6月1日のツイート

6月1日のツイート

秋葉原駅から遠いので、外人さんは殆どいないみたい。結構広いし、まぁゆったりできるんで秋葉原にあるステーキ屋さん全体よりはいいんじゃね?と思う。 →ステーキ屋暖手(dante)ね ろーちゃんが言うアレだよ、アレw

posted at 20:54:22

末広町のステーキ屋暖手秋葉原ってお店で、せんえんステーキ1080円。 ライス大盛無料 末広町のすき家とかココイチの裏通りにある。まぁこんなもんかな 等とメニュー見てたら、このお店、新橋にあるお店と系列と多分一緒、行ったこと無いけど pic.twitter.com/wyr64MmlqY

posted at 20:51:00

片山右京さん参戦された時のレーシングスーツとヘルメット 初音ミクGT pic.twitter.com/nBYkLb8xoD

posted at 20:24:30

ついでにこの前見っけて気になってた末広町のステーキ屋に来てみた。

posted at 20:17:04

一応写真撮影オッケーっぽいので、色々撮ってみたが、全部は無理なので、レースコンパニオンのコスだけw 6/3迄らしいので、気がついて来て良かったか pic.twitter.com/FiwHag5VEd

posted at 20:09:19

末広町の三菱東京UFJ の隣で初音ミクGTプロジェクト10周年記念企画展ってなのがやっててちと拝見。過去のトロフィーやら選手のレーシングスーツヘルメット、コンパニオンのコス、過去のグッズ等あってなかなか凄い。 最初の頃はスポンサーになってたんだけども、もう10年っすか

posted at 20:07:03

ん~まだやってないっぽい→予約 艦これ劇場版とか.....結局観てないなw ついでにPC.ゲームチェックしたけど、今ウチのPC環境最悪なので手が出せない。 もうちょっと我慢する

posted at 19:33:17

就活女子 黒のカラコンしてるの都市伝説じゃないようだ

posted at 19:17:58

ビストロきゅーぴっどの時は色々とお世話になったなぁ→サクセス あの当時のゲームPさんとかまだいらっしゃるのだろうか?

posted at 18:50:38

RT @4GamerNews: サクセス,設立40周年を記念した特設サイトを本日オープン。「BEEP秋葉原との共同制作による年表」などのコンテンツを用意 www.4gamer.net/games/999/G999… pic.twitter.com/K9NGCXgT6Y

posted at 18:46:10

あーそうだ、この世界の片隅にのブルーレイ予約しにいこ、後は適当

posted at 18:30:55

ソフマップ本店で体験版行列とかそんなのは記憶に無いっすな コンシューマソフトがまだ健在だった頃にレジ並びフロア一周とかは見たことあるかも ヤマギワだった頃のが印象深い ちとアキバ寄ってみるかな

posted at 18:22:39

交差点のお店では今殆ど免税店状態だからねw QT @itmedia_news: ソフマップ秋葉原本館閉館――毎月末金曜日に並ぶ秋葉原のおじちゃんの思い - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/53dIuVccJn

posted at 18:15:14

仕事終わんないが、明日がんがる事にする

posted at 17:59:31

皆ジャパリパークが出来る!って空目しているw

posted at 14:50:55

そういえばみのりんからM-smile 5期ありがとーメール来たよ

posted at 14:01:55

サーロインステーキ食い放題100分3800円.....安いかも? →アキバのあのお店と比較して 食べられればだけど

posted at 13:59:59

今日は西新橋の升本で、赤魚の塩焼き850円。ご飯無料でお代わり自由 遅目に行ったので、選択肢が~ でも美味しいよ ビル地下2Fなので、ネット通じず 赤魚って言うと昔は安くて家でもよく食べてたが、この頃高いんよね pic.twitter.com/ZFspQojprJ

posted at 13:55:05

いきなりの豪雨(´・ω・`)

posted at 13:14:24

今日は何にするかなぁ twitter.com/kemono_english…

posted at 12:39:11

これは買わせていただきます twitter.com/akiba_kakakuco…

posted at 11:14:43

ずっと一緒だったマネージャー兼社長の瀬野さんと切れるってのが相当 FC更新してきたんだけど、どうなるかちと心配 以前もその影響でしばらく何もなかったりしたので、寂しかったからなぁ

posted at 10:34:23

ん~みのりん完全フリーになるということか minori-smiledays.jugem.jp

posted at 10:22:34

RT @cirroll: 千代田線の女性専用車両でおっさんが暴れて電車が止まった。「この女がわたしを押した!暴力だ!わたしゃ今まで何人もの女性を警察送りにしているぞ!警察を呼んだらもっと電車が遅れるぞ!」これは大人のスルー検定である。構うほどに電車が遅れて相手の思うつぼ。

posted at 09:03:19

乃木坂の後、立て続けに今度は赤坂で客トラブルってなんだよ→千代田線 朝から元気一杯っすね~(´・ω・`)

posted at 09:00:46

千代田線動きません 客ケンカのようだ(´・ω・`)

posted at 08:50:52

代々木上原がヤバイwww

posted at 08:40:58

昨日まで割と通勤楽だったのに、何でこんな混むのよ~(´・ω・`)

posted at 08:39:01

急いでたりすると社会の窓(通じるよね)開いたままにして過ごしてることあるけど、自分のは気がつかんのに、他人のは気がつくようだ。 女の子のジーンズ 指摘は出来んなw それはそうと、電車混み過ぎで乗れんぞ 遅れてもいるし 月始めだからか?

posted at 08:27:42

おはよー 昨日リリースされたDMM おそ松さんほんのちょっぴりログインして遊んでみた。 ......おそ松ウォッチング? 戦う訳でも無さそう、よく判らんがテキトーにやっててみる 会話部分はヌルヌル動くね 流石にフルボイスって訳にはいかないようだ

posted at 08:23:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地