6月20日のツイート

6月20日のツイート

スペイン坂降りた真正面のビル3F そんな広告出してる訳じゃないから、判んない可能性も→渋谷カニチャーハンの店 中華鍋振るいが流石。 作り方もちゃんと見れて参考になるね ここは白飯に溶き卵入れた後に一気に強火の鍋に投入してる

posted at 19:51:08

てな事で渋谷のカニチャーハンの店で、カニカニチャーハン大盛+焼売セット1190円? れっきとしたカニ、味噌汁もカニ汁 物凄くばらばらなチャーハン、新橋のあのお店タジタジの確かに非常に美味しいチャーハンだわ。値段がもう一声か? pic.twitter.com/EyxQ5gIY4x

posted at 19:45:34

んじゃカニチャーハン行くか~(´・ω・`)

posted at 19:07:23

来てみたが......火曜定休だったw また機会を改めてか エレベータ乗るかスゲー勇気いったわw んで遠い記憶だが、たしかこの辺りのビルでなんか事件あったような記憶があるのだが、なんだっけっかな?

posted at 19:06:47

とりあえず行ってみる~ 勇気なかったらカニチャーハン食べて帰るw

posted at 18:13:50

強制退去(^_^)

posted at 17:30:45

コルク狩りって何だと調べてしまったよね なるほどね~

posted at 16:19:25

今日は新橋の福は内というお店で、ぶりの照り焼き御膳1000円。 ご飯無料でお代わり自由 小さいあ洒落居酒屋で初めて来たけど、なかなか良いね、美味しかった。 他はすき焼きとか海鮮丼、刺身、それから数量限定のステーキな感じ また来てみる pic.twitter.com/wjf3E3EuEj

posted at 13:29:44

凄いッス QT @akb48matomecli1: 【欅坂46】7/22、23に富士急ハイランド「コニファーフォレスト」にて野外ワンマンライブ決定!キャパ1万5千人で計3万人動員! akb48matome.click/?p=628636 #AKB48#

posted at 13:04:47

どうせ設計図必須の上、装備なんも持ってこないんだろと予想→某改二 その話の延長で、白露の今の絵ちと酷すぎない? 漣も何か変

posted at 12:58:58

今日も帰り強制退去だから、さっきの渋谷行ってみるかな、カッブルだらけだったらやだなw

posted at 12:55:59

ランチ新規開拓 この頃、飲み屋のランチ行くと、獺祭(だっさい)って日本酒、どこもオススメしてる感じがするね。私酒殆ど飲まないし、飲んでも判んないのでなんとも言えないが

posted at 12:48:34

色々見てたら l-amusee.com/atsukobarouh/s… 面白そうかもw

posted at 12:13:35

東武動物公園けものフレンズコラボ今週末までだったな

posted at 11:44:09

RT @Xyst6329: 東武動物公園やってきたワニ!!✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) #けものフレンズ pic.twitter.com/IF2cFOU6bx

posted at 11:43:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地