6月24日のツイート

6月24日のツイート

んでもってご飯 いつも焼きそば気になるんだけど、あの焼きそばモヤシ入ってるので、結局天丼になるねw →ダイバーシチィ内金子半之助で上天丼ご飯大盛、味噌汁1200円。 pic.twitter.com/g0U15gjiDM

posted at 17:17:36

ポストカードお渡し会オワタ アライさんから貰った、わーい\(^o^)/ けものフレンズのファン相当行儀良い 変な人もあんま居なくて安心して楽しめる感じだね、作品を含めポジチィブに回っているからこそ。応援するよ~♪ pic.twitter.com/MyrGfgIlAj

posted at 17:14:19

わー満足♪ やっぱ曲って大事ね

posted at 16:46:37

ちなみに男女比率は、ぱっと見20:1位 まぁ声優さんイベントだからね

posted at 15:52:00

アライさんの生セリフ聴いたら鳥肌たちそうだわw

posted at 15:49:05

@aysg180 土台だけで本体無いけど、工事囲いにユニコーンガンダムって書いてあったので、そうみたいですね

posted at 15:46:28

みのりんより多いわなw ちなみにみのりんは今海外回りしてるらしい

posted at 15:41:53

ガンダム無くなった訳ね それはいいんだけど、予想通りの人の多さw

posted at 15:36:42

Di'vercityに到着 暑くてくたびれたので休憩ちう

posted at 15:26:42

ちょっとお台場行ってくる どうなってるの?

posted at 13:09:32

甘城ブリリアントパークの再放送終わったけど、モッフルってどこかで見たなと思ってたが、フルメタルパニックの放送見てたらいた、こいつだ→ポンタ君 作者が一緒なのね yaplog.jp/anigame/archiv…

posted at 11:48:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地