6月26日のツイート

6月26日のツイート

五目チャーハン売り切れってなんだよw

posted at 19:45:36

昼間豚キムチうどんで、今日はわんたん麺か、なかなか良い宣伝w

posted at 19:42:19

月曜から疲労が激しい が パシフィコ横浜のガルパンシネマティックコンサート、行けるか?と思って挑戦してみたら取れたので少しだけ快復、3F席だけどなー爆音やら4dxよりスゲー興味ある ちと高いので(生オーケストラなので仕方ない)お誘いはしません

posted at 18:30:04

@iwqnori あのパネルはフルルも含め、許される限り置いておいても良いレベルかもしれないね。それはともかく優しい配慮

posted at 15:43:15

よく見たらガルパンのシネマティックコンサートって凄いのね

posted at 14:24:06

今日は虎ノ門のこちら丸特漁業部で、ブリかま煮850円。 ご飯無料お代わり自由、ホット/アイスコーヒーのみのドリンクバー付き ネットっていうか携帯電波来ないの解消してくれたら長居もっと出来るんだけども それ以外ではあんま文句は無い pic.twitter.com/hFEZdh5S5e

posted at 13:54:25

要件解析して作り直した方が速そう twitter.com/9bic/status/87…

posted at 11:46:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地