6月28日のツイート

6月28日のツイート

山手線AED使った救護活動とか言ってるぞ 大丈夫なのか?

posted at 19:36:55

POTA pastaやCoCo壱のあんかけスパの店もあったな~ POTA pastaそういやこの前渋谷行ったらセンター街の所にも進出してたわ

posted at 19:04:15

ロメスパ ニュー新橋ビルのナポリタンキングのナポリタン中670円。 ムサシヤ席空いてたので迷ったが、ちとゆっくりしたいのでこっち パンチョ、バルボア、ムサシヤ、キング、ポンヌフも入れてどこが一番かはなんとも言えないね、その日の気分 pic.twitter.com/b6wU7d1rzn

posted at 19:01:11

ミリシタ iOS 9.0 以上 Android 4.4 以上 無理w ところでデレマスSSR1.5%が3%になるらしいけど、3%と言ったら私的には花騎士の虹と同等、無理だw

posted at 16:33:29

パフェの日ということなので、ジャパリカフェの内容見てたんだけど じゅるり......割と良いお値段なのね japaricafe.jp

posted at 14:19:36

ハンバーグ一応手作りな感じでまあまあ いもかな?というようなお通しが意外と美味しかった、けれど味噌汁が薄々 更にお洒落なクセしてお水がモロに水道水 夜メニューとか見るとそれなりだけど、何か色々中途半端な感じだね

posted at 13:42:23

今日は虎ノ門の蔵よしというお店で、煮込みハンバーグ+チーズトッピング+納豆(850+100+30)近いけど意外と初めて来た。 ご飯無料でお代わり自由 だが、このお茶碗小さすぎ、丼の蓋か?と思える程。お洒落居酒屋だけどまぁ普通ね pic.twitter.com/Kggii8k12C

posted at 13:38:16

RT @honohonoday: ジャパリパークの始まり pic.twitter.com/9ZvxsssWPn

posted at 11:57:32

@honohonoday なんだと まぁ中毒性パナイわな

posted at 11:54:53

こっちはなんだろうな? payday365.jp 普通の貸金のように見える

posted at 11:36:01

使う気にはならんが(どう見ても割に合わない、もう要らないなら有り)、やる方もやる方でよく踏み切ったものだなぁ 要らないなら普通に質屋の方がいいかもよ thebridge.jp/2017/06/bank-c…

posted at 11:27:35

DMMストパン1周年でログインするだけでSSガードレール貰えるぞ~能力アップ系だけどね 城プロ現イベントの後半強烈にムズい 溜めてた霊珠使って欲しかった一人の備中松山城ゲットした メインPC今週末に来るので、ようやくゲームももっと捗るはず、現状では連続30分で限界

posted at 09:26:44

おはよー 余りに疲労が激しくて昨日休んでしまった たまにはいいよね

posted at 09:15:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地