6月6日のツイート

6月6日のツイート

ちと確認したけど、キラ付いているかどうか解る程度か、数値出せよって誰もが思ってるよ んで試製砲作るのに専用資材必要? 訳わかんねw

posted at 19:19:40

うん?やっと戦意高揚レベルみせるようしたのか?なんで今更感はあるが

posted at 19:05:44

こいつのおかげで今だにPHS twitter.com/watch_akiba/st…

posted at 14:12:24

今年の夏の映画はこれなんか? 銚子らしいね uchiagehanabi.jp

posted at 14:03:58

今日はこの頃よく行く西新橋の田村町升本で、金目鯛の煮付け850円。 ご飯と味噌汁無料でお代わり自由。 金目鯛は割と高級なのでランチに出してるお店あんま無いね、美味しい美味しい♪ 内容だけ取れば、舞浜やととやに負けない、安いしね。 pic.twitter.com/xUcMzbWTBD

posted at 13:33:28

平日なのに…… 男しかいない? まぁそうかw twitter.com/toyoda362/stat…

posted at 12:11:44

最近「の」の字って言ったら、けものフレンズのロゴじゃね?

posted at 10:10:43

入れてみるか 毎日遅れ確認用に QT @itmedia_news: 200RT 「小田急アプリ」登場 走行位置リアルタイム表示、災害時の安否確認も www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 10:08:24

小田急で検索すると、黒服着てると怒る叔母さんとか出てくるが、それはあったことない。 車内でワケわからん政治アピールを車両変えながらして回ってる叔母さんや、携帯大嫌い叔母さんはよく見かける(^_^) 基本殺伐としてるので、何か変な人多いかも。痴漢は余り聞いたり見たりしたこと無い

posted at 09:27:23

おはよー 昨日の通勤の疲れがまだ残ってるわ~ 朝夕通勤だけで一日に使う体力半分位確実に使ってるよ

posted at 09:20:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地