5月29日のツイート

5月29日のツイート

何これ QT @htmk73: 【100★】『いきなりステーキ』の広告宣伝トラックがいきなり事故!はねられたお爺さんが死亡 blog.esuteru.com/archives/85948…

posted at 22:58:31

吉牛で牛鮭を食す いきなりステーキってまだやってるみたいだけど、あそこペッパーランチでしょ pic.twitter.com/EPQJqvaAon

posted at 22:32:50

しかしE-3ボスのこの駆逐古姫が随伴に2隻いて上が空母おばさん、ダイソン2隻、そしてHP850の陸上姫 パネエ何てもんじゃないなw

posted at 22:18:17

E-7甲のラストボス編成の駆逐古姫2隻を砲撃戦前に無力化出来ればかなりの確率で勝機見える これはかなり前から聞いてた あいつらの魚雷強烈で中破以上で残ったら夜戦戦力削がれる可能性大 ダイソンやら空母おばさんより怖い

posted at 22:13:20

さて帰るか(´・ω・`)

posted at 22:02:15

昼間寝ちゃったな さて会社に行かねばw

posted at 20:02:42

基地航空隊 E-5-1で熟練度まるゆ単艦であげる何ての 次もしこのシステムあるとしたら、絶対封じられそう ガバガバ

posted at 01:00:04

ドロップ艦の親潮 掘る気無し E-3掘りをボチボチやってるけど出ない 実質イベントほぼ終了してますw

posted at 00:42:57

後今日はニコ生で艦これイベント放送見ながらまったり予定 頑張れ~

posted at 00:37:58

カタパルトが無い QT @hai_furi: 金剛型大型直接教育艦「比叡」(ひえい)の情報を公開!! こちらからご覧ください。www.hai-furi.com/ships/ #はいふり pic.twitter.com/WtyAZhyFqR

posted at 00:33:52

そういえばはいふりって次回予告無いな

posted at 00:27:38

艦橋トップのレーダー気になる 対水レーダーなんだろうけど

posted at 00:22:35

帰宅 はいふりドンパチやってる? 比叡かぁ

posted at 00:21:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地