5月15日のツイート

5月15日のツイート

航空支援で865 航空戦に当たってれば勝ってた その後削ったの僅かに6w 的多いと無理なんよね 航空戦と航空支援だけで充分落とせるんたまけど

posted at 03:26:10

ちと色々見てみる... ... 最近複数立ち上げると重い状態になるので、余裕あるときにね

posted at 02:05:00

E-6次でラストかな 精神的に安定w ニコ生でも見ながらやろっと

posted at 01:57:06

この艦長、持ち場離れちゃダメだよ 何となくガルパンみほを意識してるのかなって感じもするが がっこうぐらしじゃね?という意見も少し頷ける

posted at 00:26:31

うーむ、淡々としてるね こんなんで1話潰していいのかという感じ 話が薄いよね

posted at 00:24:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地