5月10日のツイート

5月10日のツイート

#艦これを延命させる方法 何このタグw 言わずもがなか

posted at 18:51:04

(´・ω・`) 筑摩先に潰されたのがとても痛いけど pic.twitter.com/340OLl1AD8

posted at 11:42:32

途中階でも何かレア艦でも出ればやる気も少しは増すんだけど、1-1で出るようなノーマル艦ばっかだし 支援艦隊ほとんど無駄使いになる上にキラ剥がれるの何か早い

posted at 11:30:23

@tnori フラリじゃなくてネ級だね 初戦旗艦に魚雷重なって大破撤退された時は乾いた笑いしかでなかったよ

posted at 11:15:01

E-5 途中撤退の雨嵐 3重キラでも初戦開幕魚雷が複数重なったら一撃大破 2戦目フラリのところはうち漏らしたら大破 航空戦の所は対空出なかったら大破 ボス到達率4割増しかない

posted at 10:53:18

やはり何かオンメンテしやがったか 昨日突然猫ったもん 第5海域Iポイントなんてもう20回以上行ってる訳だか

posted at 10:41:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地