5月4日のツイート

5月4日のツイート

その間に花騎士クジラ艇首飾りもゲットしときたい

posted at 20:47:08

艦これイベントに関しては 明日迄に前段E-4クリアできていれば良いか って感じ 今E-3の半分位 甲輸送ゲージ500かな

posted at 20:45:50

艦これイベントの不具合の件は... ... なんとも言えん それにしてもドロップの新艦出たとか言うの全然聞かないのだが(´・ω・`) 今回はあんま情報見ないでやってるのもあるけど

posted at 19:41:06

ウチの時雨 本当ダメだなぁ、何でだろ 他の人は結構使えてるみたいなんだけど

posted at 16:12:45

ユーちゃん落ちるといいなぁ

posted at 15:49:19

バトガは今日昴ちゃんの誕生日と言うことで、今日限定衣裳ガチャとかやってる 単発で回して見たが無理だった さて艦これに戻りますか そんなこんなでゲームだけで手一杯なGWですね~

posted at 14:47:47

現在の花騎士イベント レイドボスなので、流れてる奴狙って参加してれば、ベラドンナに関してはフルスペックと装備コンプはなんとかなるかな

posted at 14:44:15

クジラ艇後1500 ということは後1-5勝利8回 通常と復刻イベントもやらんといかんし これもキツい 今日ログインボーナス石40個も来たので、11連回せるけど、アンプルゥ一杯来るので強化にゴールド吹っ飛びお金無いw

posted at 14:39:49

大発載せられる駆逐艦後使ってないの皐月と江風だが大丈夫か?

posted at 11:32:27

まだお腹痛いだけど こりゃ医者行った方が良いかも(´・ω・`)

posted at 11:28:32

一式陸攻、九七式陸攻 これどうやってロックするんだろう(^^;;; ちょっと休憩 花騎士やる

posted at 11:13:23

E-2甲クリア 先人の知恵は本当にありがたい しかしこれ、装備持ってない(特にバレー部戦車&陸戦隊の大発動艇を複数、ロケットランチャー)と多分辛い 削りの段階で支援無くても反航戦でHP600の奴にS勝利出来たので、展開次第かも pic.twitter.com/PviqZdmj37

posted at 11:05:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地