5月2日のツイート

5月2日のツイート

花騎士新イベントで石取っちゃおう 後はクジラ艇廻し

posted at 22:00:22

艦これメンテ 午前2時~4時w 演習出来ん 今日演習7勝任務あったような

posted at 21:47:00

進化だけはちと難しいかもな

posted at 21:40:06

帰宅したので花騎士 初心者パネルミッションなんてのが 無茶報酬美味しいんですけど マジでこの運営優しいな

posted at 21:07:12

対潜とか揚陸とか遠征とかの運用だろうな 普通の水上戦闘では睦月型より弱い事は確実 もしかしたら回避は高いのかもだけど

posted at 20:03:07

う~む、ロリではないのか →神風型

posted at 19:56:42

不思議なものでアキバに居たら少し具合マシになったw

posted at 19:08:42

具合悪い中、アキバ寄ったが相変わらず中華多いね ピンポイントで行列とか 恐らくガイドブックではなかろうかと もう巡回とかもしないで帰るが

posted at 18:34:51

ちょっと艦これ常連ランカーさんと話したが、アキバじゃ艦これアーケードやりたくても出来ないらしい まぁそりゃそうだな んでやっぱレアカードってなのがあって、話を聴くと秋月がヤバイらしい 値段は言えないがなw

posted at 18:20:40

スクフェス感謝祭の広告山手線で流れてるが、どうなんだろ? まぁ入場無料だから来るか

posted at 18:02:31

何か物凄く具合悪い 昼飯当たったのか? とっとと帰る

posted at 17:41:11

事の起こりはグーグル画像検索 侵食されてるw この頃花騎士のお花の名前で画像検索してもかなり侵食されてるよw

posted at 14:46:24

なるほど 専門家が解説するとなかなかですね 艦これ気象学トゥゲ togetter.com/li/969804

posted at 14:44:16

神田でご飯どうしようかな?とさ迷ってたら、お店先のおじさんに捕まったのでw 台北苑ってお店でホイコーロ600円。 ご飯は大盛に出来るようなので大盛 まぁ安い方だと思う 辛めのホイコーロだね ここ... ... まぁ色々ね(^-^) pic.twitter.com/K9h2j2wnhs

posted at 13:39:32

電車はすいてるけど、ランチはどこも混んでるね ちと神田行く

posted at 12:31:06

花騎士クジラ艇 なんとか3500迄行った(後半分)が、他のイベントも有るし、石割ってスタミナ回復させる作戦でないとダメかもしれん

posted at 10:22:09

艦これメンテ明け22時って 日付変わらんと入れないな、こりゃ 花騎士今日から新イベントだし まぁそんなところかね

posted at 10:10:41

とりあえずカレンダー通りかな 金曜休みたい気もするが 3日~5日で艦これ割りと良いところまで行ければ良いが

posted at 08:30:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地