5月26日のツイート

5月26日のツイート

そうそう、アキバでとうらぶの短剣極のキャライラスト見たが、あれは萌えるだろうなっと 女子からして萌えるという表現は正しいのか判らんが 育てるのは無茶大変なんだけど

posted at 20:48:23

同士だった、今復刻されてるよね~ QT @riray8y2: 復刻中のサンダーソニアちゃん布教!!!かわいい!回避持ち!かわいいの三拍子そろってる!!! いいコですよ!!!+* #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/5KKEF7Dabu

posted at 20:45:08

モヤシは勘弁してくれw まぁ美味しいと思うし、お代わり自由なのでお腹一杯になれるね

posted at 19:59:49

秋葉原のタケルってステーキ屋で、チャックアイステーキ150g ライスセット1450円。 萬里の奥、大坂のステーキ屋さんらしい。 気になってはいたが、初めて来た。お好みでかける香辛料が豊富ね。 ライス、サラダ、スープはお代わり自由 pic.twitter.com/g3CuUKio7T

posted at 19:58:18

ステーキ屋でいいか 昼もあれだったが

posted at 19:22:21

んじや久しぶりにアキバ飯するかな

posted at 18:59:44

箱の量がパネエ 下手すりゃ10万とか行くんじゃ? →ガルパン劇場版BD/DVD

posted at 18:54:42

ガルパン劇場版まだ上映されてんのね で調べて見るとまだ予約しないと見れないっぽい 凄すぎだよなぁ 4DXマシマシって何? なんか強そうw

posted at 18:24:13

ん~ガルパンBD受取にアキバ寄って帰るかな

posted at 18:01:15

色々さ迷った挙げ句、結局霞ヶ関の博多ふくいちで日替わり(おろしトンカツ)1000円。 サバ煮やっぱ美味しいとバレたのか売り切れ 日替りってのは初めて食べたよ この前牛タンなんてのも出てたからなぁ、結構適当に色々あるんかも pic.twitter.com/E7OSHSDzGh

posted at 13:45:43

いいね こいつらチートw QT @kuro293939: ガルパンBDが届いたのでちょっと描いてみた。劇場版最高だぜ!! #ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/IRiGnk2rna

posted at 13:20:18

後アンツィオのペパロニだな アホさ加減が実にイタリアらしいw

posted at 12:54:06

今回の艦これイベントもガルパンの やってやる、やってやる、やってやるぞ ってのをBGM にしてやってたw ボコのようにボコボコにされまくったけどなw

posted at 12:47:42

ガルパンキャラなら知波単の西さんが好き 実に日本らしいw

posted at 12:45:32

ん~ガルパン劇場版BD明日だっけか 今日でも取りに行けそうかもだけど あれは売れる、間違いなく ガルパンはいいぞとしか言えないが、見るべき

posted at 12:35:47

アンドロイド版ってなのが、まともに出撃出来るなら頑張るかもだけど、今のインタフェースそのままスマホにされても出撃する気無いな 実際艦これに比べて出来ること少ないとうらぶですら、出撃するの億劫 艦これは頻繁に艦隊や装備いじらなきゃいかんのでそれをスマホでなんてやる気せん

posted at 09:56:47

今回のイベント終わったら、艦これログイン少なくなりそう 現にデイリークリアする気なくなってるもん EO 潰してもなぁ、勲章あり余ってるし、かといって戦果稼ぎしてランカーなんて今の状況では無理だし まぁ今月もEO位は潰したいとは思ってるけど

posted at 09:52:05

仕事しながら艦これはキツいからなぁ しかも今回GW あってもまともに遊べなかったし 艦これにGW捧げる位しないと仕事人にはちと無理w 夏もこんなきつかったら途中はまた難易度下げさせて貰うわ。休めないし

posted at 09:46:37

歴戦の藤田咲提督今E-6らしい ギミック無い頃は誰もクリア出来ない面だったが、今ならギミック外して爆撃刺されば一撃クリア可能なので 問題はE-7ラストか? でも今回のイベントってE-5クリア出来る戦力ならE-7もクリア出来ると思うyaplog.jp/saki-ohana/

posted at 09:43:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地