5月24日のツイート

5月24日のツイート

帰宅♪ E-3掘りなどしつつ、ニコ生かな 後、この前の花騎士ニコ生の特典キャラダウンロード出来るようになったみたい プレミア会員のやつね

posted at 22:48:39

うーむ、いいじゃん また来よっと ちょっち癒されて元気出たわ

posted at 20:58:22

ちと新境地開拓に行くw

posted at 18:54:45

今日はバックアップで終わってしまった うーむ、なんかモヤモヤする~

posted at 17:33:28

バトガ また石溜まったのでやっちゃえw 全ハズレではなかったが 湯上がり詩穂ちゃんは確定だけどな pic.twitter.com/3WTaBr7BOX

posted at 15:15:35

西新橋のつじ田も通りがかると見るんだけど、行列はない つけ麺1350円とかはなぁ 後小川町で食べたのとなんか違うと思ったが

posted at 14:18:45

前書いたかもだけど、新宿満来(デカイチャーシューで結構有名なつけ麺屋、小田急ハルクの裏にある)が新橋に出来てるね しかしちと高いだわ 新宿のお店と値段一緒かな? そろそろ暑くなってきたので、つけ麺も良いのだけれど

posted at 14:15:57

今日は新橋の築地海鮮すしまみれで、海鮮ちらし丼918円。 前来た時は大きいお碗だけだったような気がするが、いなり寿司食べ放題、大盛無料、味噌汁お代わり自由 食べるしかないでしょ!ってことでいなり寿司6個食べた、いなり寿司好き pic.twitter.com/VnuLMvUofu

posted at 14:06:54

艦これは後どうするか 親潮だっけ? 知らない子ですね ヤル気ない E-3潜水艦掘りだなぁ

posted at 00:16:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地