5月7日のツイート

5月7日のツイート

E-5 3戦目にしてやっとA勝利 基地航空隊なかなか面白い機能だね 攻略は大変だけど(´・ω・`)

posted at 18:34:51

@yata_karasu9 よく見なかったんですが、改修用にしちゃったんですか? まぁ運用難しいので、別に無くても←

posted at 16:24:27

とりあえず一回目に敗北したけど、400位は削ったので、地道に行くしか 最後どうなるかなぁ

posted at 14:44:54

@yata_karasu9 ありがとうです 頑張る

posted at 14:37:59

リコリスってなんだろう 調べるとヒガンバナとか出てくるが ヘンダーソン基地がリコリスとか言われてたとかいうのもあったがよくわからん

posted at 14:31:52

E-5開始 E-6にも行けるのね でもE-5からやる う~ん、確かにこれはツラい とりあえず削り切る 基地航空隊は全部戦闘機で防空かな

posted at 14:28:07

起きた よし、今日も頑張る

posted at 13:20:13

うっ 演習にアイオワ持ってる提督がいる

posted at 05:27:24

あれ? 基地航空隊の配備 こんな風だっけ?ロック出来るようになってるし、第二部隊と今まで空母に使ってた艦裁機も配備出来るようになってる

posted at 05:13:15

5時だ このまま演習とかやって寝るかw

posted at 05:04:48

はぁ~!? 今回はマジで色々酷いが、大問題かもな 先行するの馬鹿馬鹿しくなるだろうな

posted at 05:03:24

エンジンだけ配った奴 アレも局地戦用の橘花用と思われるが、もしかしたら空母運用できなかったりしてw カタパルトあっても飛ばせたとしてもどうやって着艦するんだよって 行ったきりってのの運用なら可能かもだけど

posted at 04:47:53

もしかしたら大昔一部に配った震電改 空母運用出来なくして誰でもゲットの可能性を作ったりするのかも とふと考えたね

posted at 04:42:51

マークの「局」は恐らく局地戦闘機を意味してると思うんだけど、飛燕は局地戦闘機じゃないよ 局地戦闘機って言ったら、寧ろ震電だわ 後雷電とか紫電とか

posted at 04:40:58

でこれが、甲報酬の三式戦 飛燕 ん~なんで一式戦 隼と二式戦 鍾馗(しょうき)飛ばしてこれなのか? 二式戦はともかく、隼は零戦と並んでみんな知ってるだろうに まぁ陸軍航空機実装されたのは嬉しいけど イベント以外でも運用したいね pic.twitter.com/aeSQEx9CKh

posted at 04:35:11

艦これE-4甲クリア 第2艦隊見直し(駆逐艦out高雄in)と装備見直し まるゆを全て食わしといた旗艦阿武隈カットインで終わった 今回のイベント舐めたらあかん さてここからが本当の地獄だw pic.twitter.com/Rbs8iciXDx

posted at 04:18:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地