5月11日のツイート

5月11日のツイート

クジラ艇 期限切られてるけど、多分次も新しいステージ出来てくる感じになると思うので、期限内に石まで使って周回する必要はなさそうなんよね 艦これと並行で花騎士のイベント複数クリアはちと辛すぎ とりあえず現スタンプイベントの装備と庭園オブジェ迄はフルコンプさせる

posted at 23:31:12

花騎士はいいぞ でもこの頃凄く重たいんだよなぁ 城プロは波風立たない仕様今の所

posted at 23:22:46

帰ったらツイッタープロフに引用の文言いれとこ

posted at 22:47:58

帰ろっと(´・ω・`)

posted at 22:02:18

あーそういえば秋月に穴開けたわ 余りにも酷いので 2個貰えたしな

posted at 21:48:12

あそこマジで怖いので、秋月対空出さなかった場合に備えてもう一隻対空カットイン装備にしたが、それでこれ 後は基地航空隊一隊を烈風隊にして航空戦マスに投入するとか? リコリス棒立ちに出来るんかな?

posted at 21:09:49

昨日一回だけやったE-5ラスト 全員キラ3重付けして臨んだが、航空戦マスで秋月が対空カットイン出したにも関わらず、秋月を含む駆逐艦2隻一撃大破 目を疑ったぞ、マジで

posted at 21:06:20

スクショも張れなくなる可能性あるよね

posted at 20:56:44

何これ QT @Kensho_KanColle: 【お知らせ】 5月10日にDMMの著作権管理部からTwitter社に著作権侵害の申し立てがあり、Twitter社がそれに対応し、当アカウントで投稿した艦これプレイ画像の幾つかが削除されました。 (続

posted at 20:44:06

くそ~次から次に仕事が... ...

posted at 18:06:00

石が来まくるので特に課金する必要もない どこで課金するんだろって位なレベル →バトガ

posted at 16:04:35

うん?可愛いな、この服 し昴ちゃんばかり充実するウチのバトガ (;・ω・) pic.twitter.com/lCtG6qj6nM

posted at 16:00:16

基は東方系の方かな 同人買ったことは無いな pin-wheel.jp どういう状況になると捕まるのかちと知りたい、出会い喫茶とかかな? 色々ヤバめなので行ったこと無いけど

posted at 15:40:57

20台の頃なら読んでたかもな~遠い目 トレンドブログの会社 mtrl.tokyo

posted at 15:31:14

インターンの話 どっちもどっちか

posted at 15:02:44

また遅れてる小田急 そのお陰で急行乗れるけどw

posted at 00:03:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地