5月27日のツイート

5月27日のツイート

あんこう祭の画質すげえな 去年のあんこう祭は多分行ってないや トーク記憶にないのでw

posted at 23:31:27

帰宅~ 今週ももうヘロヘロですね ガルパンBDようお家で見れそう まずは特典Diskからだなぁ

posted at 22:43:58

ん~なんか食べたい気もするが撤収

posted at 20:52:45

飲み屋街が凄い 月末だからかw

posted at 20:15:32

とりあえずMS女子高生りんなフォロしてみた MS日本は柔らかいね twitter.com/ms_rinna

posted at 15:43:07

今週末ビル停電とか言ってサーバ止まるので、また朝夕立ち下げ立ち上げしに来なくちゃいけない めんどくさ

posted at 15:09:53

帰りコントローラー買いにイカント(´・ω・`)

posted at 14:51:19

今日は焼き魚がいいなとさ迷った結果、新橋の地鶏活魚石居というお店で、目鯛粕漬1000円。ご飯お代わり自由 前一回来た事あるかも 美味しい粕漬だったわ 廻りの方は親子丼食べてた pic.twitter.com/3L0DD4ey3b

posted at 14:10:30

こういう時にここを見ると flight rader 24 www.flightradar24.com/37.03,139.59/7

posted at 13:45:36

スタミナ切れな金曜日w

posted at 13:06:49

暫く使ってなかったPS3でガルパン見ようと思ったら、コントローラーが動かん 充電とか色々試したんだけど、勝手に動く感じとボタン押せない 買わんとダメかな(´・ω・`) てなことで見れない~(´・ω・`)

posted at 01:29:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地