5月23日のツイート

5月23日のツイート

虎ノ門の南国亭まだ大丈夫だったので、エビチャーハン&水餃子830円。 普通でも結構大盛で良い良い チャーハンにレタス入れるの常識なんか判らんけどw 13時過ぎるとコーヒー又は杏仁豆腐サービス pic.twitter.com/8DxKcVRtzr

posted at 14:45:11

ランチ行けないけど、お腹すいたのでやっぱなんか食べよっと

posted at 13:58:45

また昼飯が食べれなかったぞ (´・ω・`)

posted at 13:56:57

今回、今まで通用した魚雷が陸上ボスにより完全に封じられてる 従って 北上、大井、雪風、時雨、阿武隈、ブリンツオイゲン等今まで最終兵器として使えてた艦がボス戦には通用しない 次は何してくるんかな?

posted at 09:35:27

後やっぱE-7第二艦隊の駆逐艦2隻の最適解が最後まで見いだせなかった。 攻略サイトやニコ生等では1隻は対空カットインが出せる秋月型使ってる方が多いがなんか勿体無い 速吸対空カットインにして両駆逐艦攻撃編成にしたが目立った攻撃は... ... 装備が上手くいってなかったのかな?

posted at 09:28:32

基地航空隊練度ってなのはどの位関係するんかなぁ? 先に話を聞いた時は、結構いい加減とかいう話だったので、練度上げの作業なんかはしなかった。丙掘りで上がった練度をそのまま使った感じ 隊編成はどれも直援観戦を随伴させるというスタンダードで 烈風より熟練零戦か?

posted at 09:16:39

本当老人ホームかよって感じw

posted at 09:03:59

待避で落とせちゃったので、一隻ならワンチャンあるので行った方が良いかもな 但し恐らく洋上補給必須 今まで洋上補給使わないで来たから残ってたけど、これ切れたらどうしょうかと思うなぁ... ... 洋上補給買う課金かよって感じ

posted at 01:35:02

資源収支 開始時: 299684/181740/300000/236462/1514 終了時: 174567/100237/276760/209271/1232 燃料12万、弾薬8万……www

posted at 01:01:20

八咫烏さんのブログとか参考にして軽空母2艦攻編成でやったです 第1艦隊 秋津洲・長門(陸奥)・扶桑・山城・隼鷹・龍驤 第2艦隊 速吸・ビスマルク・霞・大潮・ローマ・大淀

posted at 00:47:48

う~ん、とりあえず勝てて良かった♪ 甲6の面目は保てたな これよく読むと良く判らんことまだあるよね pic.twitter.com/MKObXMt3Q9

posted at 00:39:49

んでアイオワゲット アイオワゲットするだけならE-7は楽なんだけどね エセなクロエ・ルメールかよって思ったw pic.twitter.com/CtumGHWypl

posted at 00:35:44

E-7甲クリア 物凄く恥ずかしい状況だけど、最後こんな感じ pic.twitter.com/inAZt2HRLX

posted at 00:31:01

大淀WG42夜戦特攻決まった

posted at 00:25:42

やけくそ待避ありで突撃したら 落とせちゃったw

posted at 00:23:44

あーっと

posted at 00:22:19

とりあえず厳しい最後出撃~(´・ω・`)

posted at 00:08:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地