5月13日のツイート

5月13日のツイート

多分攻略途中で取れてたかもだけど、昨日念のためE-5-I マスS勝利やった 一回目相変わらずの1戦目潜水艦に雷撃食らって大破撤退 二回目基地航空隊を3隊全部艦戦にしてIマスに集中、対空カットインも出たのに駆逐艦中破失敗 三回目にしてやっと成功 どんだけ飛行機持ってるんだ、奴等はw

posted at 18:59:01

E-5空襲3回になったとか言ってるぞ、ヲイ 良かった、抜けといてw

posted at 18:50:59

@yumesakiitsuki 攻略サイトどこ見てるかわからんけど、WG42が最も効果高いとか書いてあるところが多い? 後、気になるのは睦月型2隻も使ってる所? 流石にこれだと火力出ないんじゃと思うし、アタリどころ悪けりゃ大破要因になるのでわ? 私なら多分1隻だけ旗艦で

posted at 16:41:09

@yumesakiitsuki 違う違う 持ってくるロケランWG42が必要 潜水艦は出せない 三式弾+大発戦車+WG42で特別攻撃シナジーがあるみたいよ ただの大発じゃダメ

posted at 15:31:50

今日は何となくロメスパ バルボアで、焼ナポリタン並盛600円。 パンチョとかスパキングと同じ路面スパゲティーや屋さんだけど、ここは初めて来たかも。ここのが他より茹で加減とか味とか一番好きかも。ナポ食べる時は服汚さないように細心の注意 pic.twitter.com/ATDCFugapA

posted at 15:28:27

E-7甲クリアした方に聞いたが、E-7速吸入れて洋上補給しないとキツいとか まだ先の話だけどね

posted at 14:08:04

@yumesakiitsuki 今回のイベントこの後も対地上ボス多いので、ロケラン無いとツラい

posted at 12:19:08

@yumesakiitsuki ユーちゃんいないんだっけ? WG42ロケットランチャー無いと多分かなりキツい、ハマってる人みると皆それっぽい 難易度落とすとか

posted at 12:15:09

今時のヤンキーの学ランってあんなんなん?

posted at 02:37:02

坂本ですが? 迄見て寝る 電車座れて少し寝れたので良かったわ

posted at 02:26:55

@yumesakiitsuki 演習のキラって1勝してもcond値1しか上がんないんじゃ 長期遠征用になら有効だけど、 攻略には... ... 今回のイベント 艦娘の性能というよりも装備の性能が重要

posted at 01:31:10

てなことでやっと帰宅w

posted at 01:08:44

@yumesakiitsuki 支援とか攻略旗艦とか毎回3重キラ付けなんてする必要は無いよ それで失敗するとイライラ募るばかりだし 支援艦隊を含めた全艦の装備曝すとかすれば誰かアドバイスしてくれるかも 怒るかもだけど、20回位ならまだまだ 15夏のラストを思えばね

posted at 00:48:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地