5月19日のツイート

5月19日のツイート

やっぱあそこ一度話のネタとしても行ってみるべきかな 今見てもまだ行列あんぞw 愛宕山の港屋ネ

posted at 17:34:56

こっち引用、まぁそうなるな QT @kancollefans: 【艦これ】海外提督ZakさんE-5で資材が尽きる…他E-5ラスダン編成談義|艦これ攻略情報まとめ kancollefan.wpblog.jp/2016/05/19/%e3… pic.twitter.com/mBaYK1V3UE

posted at 16:33:10

目を開けたまま机で寝てる奴がいる すごいスキルだよw

posted at 15:14:25

今日は久しぶりに西新橋の故郷味で黒酢酢豚850円。ここブレ幅大きいね ご飯大盛って言っても普通ので来てる 今日はめんどくさくて盛って貰わなかった まぁ酢豚はここ美味しいので贔屓にしてるけど 50円引き券くれるんだけどいい加減w pic.twitter.com/tHsLU7skGM

posted at 14:02:20

70Kという噂は聞いてたけど キリ無いなぁ QT @hakurei180: おいおいwwwww 秋月改中破ホロ引けたらセルシオワンチャンあるぞw pic.twitter.com/nldahPsbCU

posted at 10:48:18

内火艇改修するか つうか何で潜水艦なのか判らんw 第二艦隊の駆逐艦は確かにもっと働いてもらわなきゃ勿体無いわね

posted at 10:46:13

普通の勲章? 60近くあるんですが... ...

posted at 09:12:59

艦これなんだけど E-7丙で割っちゃおうかなという誘惑が なんか本当馬鹿馬鹿しいんだもん 報酬の差ってT勲章と熟練搭乗員だっけ? 熟練搭乗員なんてマンスリー任務やれば毎回貰えるじゃん 毎月やってるから零戦52熟練かなりあるよ

posted at 09:11:36

開発環境の認証サーバ消えちゃったとか 仕事にならんのですがw

posted at 09:00:18

なんつーか朝から憂鬱(´・ω・`)

posted at 08:34:53

春風キタ(掘り9回目) さて地獄へようこそ……か 燃料がちと心配か pic.twitter.com/NUnAqgsUJL

posted at 00:11:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地