5月9日のツイート

5月9日のツイート

日経ビジネス 強い会社は会議が無い こういうビジネス本管理者大好きだから とはいえ会議無いと彼ら仕事無くなるw 進捗会議、定例会議、報告会議がセットで3日暇が潰れるとか思ってるからw

posted at 19:37:21

@0w0626xme 季節に寄って出てるフルーツカルピス美味しいよ 今はマスカット キウイとか神の味だった

posted at 19:26:34

サーティワンってどこにあったかな アキバのヨドバシ側にあったような 帰りコンビニでアイス買ってこ

posted at 19:05:54

乗務員が交代できなかったとかの遅延ってなんだよ、このパターンは初めて聞いたかもw

posted at 19:03:02

今日はもう全然やる気無いので帰る つうか無茶眠い

posted at 17:54:28

どおいうことなの クジラ艇やはり赤だけじゃなかったか QT @stakamine: 花騎士運営なにしてんだwww ボイス杉田さんだと!? いいぞもっとやれ! #花騎士

posted at 17:53:23

今日は虎ノ門の南国亭で、チャーハン餃子セット820円。 食べたことなかったので、これにしたけど、エビチャーハン水餃子のセットの方が良いな、値段同じだし、エビ入ってるかそうでないかの差しか無いようなw pic.twitter.com/IbMAo5CXzQ

posted at 14:30:53

アイスクリームの日 ってか私の誕生日じゃんw

posted at 11:42:06

E-5甲のラストなんだけど 今日は後一回かな→艦これ しかしあの編成に駆逐艦4重巡or航巡2で挑むってのはどうかと思うが(;・ω・) 基地被害出ると攻撃力減るんかな? かといって防空してもやられることはやられるし 一切航空基地について説明がないのもなんだな

posted at 00:56:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地