5月16日のツイート

5月16日のツイート

ちと花騎士新イベントマップやる マップおじもいつもながらスゲエわ 楽しませてるもんな

posted at 22:50:37

久しぶりに誰もいない ってかもう23時だしw

posted at 22:46:23

さて帰るか(´・ω・`)

posted at 22:30:27

絵師さんにも容赦しない花騎士の闇w しかし有言実行素晴らしい まぁそこさえ押さえれば平和な世界 QT @ronapure: これが・・・じゃぶじゃぶ絵師・・・・ッ! twitter.com/monety1285/sta…

posted at 22:25:33

@padoma_1cup おめでとうございます♪

posted at 21:35:37

地震速報より先にビル揺れてたぞ 多分近くなんだろうな

posted at 21:26:36

うひゃー スゲエ揺れとる

posted at 21:24:07

てんやでオールスター天丼730円。 エビ、ホタテ、イカ、舞茸、インゲン、レンコン もちっとご飯多くしてくれてもいいのにといつも思う 天丼のタレ美味しいので、買って家でも使ってる pic.twitter.com/zboOqMBfQg

posted at 19:38:37

うーん、どうするか てんやでいいか

posted at 19:20:06

スズメバチカレー 無くなっちゃったみたい まぁちょっと残念

posted at 19:15:05

今月じゃん 予約してある ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/uQvNQNbZct

posted at 18:10:49

皆悶え死んどるw

posted at 17:33:15

HOME画面でのキャラ表情変化実装 今花騎士何人いると思ってるの この期間で全員やったってこと すごすぎる うめてんてーがどういう変化になるのか見たい→持ってないので判らんw

posted at 17:00:54

花騎士はいいぞ ぶっこまだ? 総合力43万迄は行きそうその先は虹キャラ増やさないとキツいかも まぁ今の戦力と戦友さんで殆んどのマップクリア出来そうなんですけどね 因みに総合力43万でも戦友さんとのランク10位以下w マジ戦友さんつええ

posted at 16:13:27

5月19日にWindows10に強制アップデートとか表示が来てるのだが、やったとして大丈夫なのか?

posted at 15:22:12

ここまでこんなイメージ E-1:初心者提督さんお引き取り下さい E-2:装備改修サボった提督さんお引き取り下さい E-3:備蓄削らせて頂きますよ E-4:機動で行けば簡単だけど艦娘に札付けますよ E-5:大破撤退祭キラなんて飾りだよ E-6:連合艦隊なんて飾りだよ

posted at 15:16:10

しかし洋上補給も消費財なので、数限られていて無くなったら買うしかなくなるのが怖いな 多分今まで使ったことは無いような気がするが

posted at 15:01:20

うむ QT @Grabacr07: 昨夜の E-7 甲突破時の編成 (連合第一、第二、前衛支援、決戦支援)。速吸は洋上補給を 2 つ使用。削りもこの編成で S 勝利 4 回、ラスダン S 勝利。ルートは 2BEGIJMN。 pic.twitter.com/Mq3BYB2njz

posted at 14:57:53

今日帰りにまた色々ご教授貰ってこよう とりあえず帰ったら速吸に穴開けるか

posted at 14:53:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地