5月6日のツイート

5月6日のツイート

そういえばこの頃イタリア水上機も貰ってるので、あの辺も使ったりするんかな? 上位換装してないが、熟練度はつくからなぁ

posted at 23:01:17

先の話してもどうにもならんけど、航巡温存はもう利根筑摩しかいない 大丈夫なのか? 瑞雲拳ってなんぞ(;・ω・) 瑞雲でちょっとだけ マンスリーの5-1任務 あれ扶桑山城の下2スロットに瑞雲積むと割りとハマらずにクリア出来る

posted at 22:57:23

しかし管理者まで全員帰っちゃうのっていいのか?とよく思うわけだが ぶちきれたらやりたい放題だぞw

posted at 22:05:35

帰るか(´・ω・`) GWは残業しちゃダメとかだが、静かで良い 社員は私しかいなくて、後は委託や派遣の人だけw

posted at 21:48:37

前置き挟んでくれれば、どんなに修羅場ってても 「仕方ないなぁ」 ってなるのだけれど あっ、仕方ないなぁと部分 上から目線じゃ決してないのよ

posted at 18:20:32

プログラム書いてる時とかデバッグしている時とかにこれをやられると最悪 他の作業も同様だけど

posted at 18:11:36

仕事してるのに、いきなり背後から何の前置きもなく質問やら文句垂れてくいつもの奴 人が作業している時に物を尋ねたりする時って、 「今、少し時間良いでしょうか?」 とか一言前置き挟むの常識だと思うのだけれど、指摘しても一向に直さないんだよね 自分が都合が良いなら相手も良いみたいな

posted at 18:08:09

そういえば、花騎士 少し前までは全く戦友要請来なかったんだけど、この頃来るようになった こっちからは要請は基本的にしないけど、来るものは全部承認する感じ まだ全部は埋まってない 始めた当初から一緒にやってる戦友さんは本当優しくて使える方が多くて良いわなと常日頃思ってる

posted at 16:30:03

まだ何かお腹痛いので、完璧じゃないの 暫く色々自重モード

posted at 16:20:28

こんなGW中日みたいな日に仕事する気にはなかなかw 色々見てたけど E-4第二艦隊E-1そのまま転用の阿武隈、木曽、重巡1、駆逐艦3でやってたけど、帰ったら駆逐艦1隻減らして重巡投入しよう 高雄か愛宕でいいや

posted at 16:02:06

同航でも何か割合ダメージかミスばっかで全然攻撃通らない感じ 敵は的確 なんなんだ?

posted at 13:20:24

それはそうと やっとクジラ艇の尊き赤の首飾り取れたよ たまに負けるから大変 後10でマニュ取れるじゃん、後1-4を1回だけ廻ることにする pic.twitter.com/uBdekvT5X5

posted at 03:00:03

坂本ですが? 面白いね、杉田さん......

posted at 02:55:19

う~ん、E-4おこの重巡棲姫固いんだけど 装備がいかんかったのもあるけど てなことで今日は諦め

posted at 01:11:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年5月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地