2月29日のツイート

2月29日のツイート

艦これAndroid版 こういう仕組みということは、つまり今のところブラウザ版やってないと出来ないということですね

posted at 21:12:36

艦これAndroid版の登録しといた どうなるかは判らん

posted at 21:07:36

写真加工アブリダウンロードして、遊んでたんだけど... ... こりゃ凄い 俺もイケメンになれるかなw

posted at 19:42:58

すき家かぁ

posted at 18:35:40

う~ん 抽選ね、当たる気がしないがとりあえずやっとく QT @sikialice: 携帯艦隊運用先行登録は、レバーの取っ手をクリック! #艦これ pic.twitter.com/Y7D82S71kh

posted at 18:28:31

友軍って自分だったのかw

posted at 18:11:14

なんだと~

posted at 18:06:57

あーまた花騎士虹確定(ダブり無し)ガチャガルパンきてるらしいけど... ... 今回はパスかなぁ 育成全然だし

posted at 17:54:00

大和や武蔵はまぁデカイから解るとして、寧ろ伊勢や日向じゃね? 艦これにおける扶桑山城でもいいけど 空母使えない場面の制空ってこと?

posted at 17:49:24

PC調子悪くて今日一日仕事にならんかった \(^o^)/

posted at 17:41:05

どれよ?と書きたいがレス不能w 食うしかないなw

posted at 17:38:51

夕雲型一番艦夕雲とかいうくせに、睦月型皐月かよ、こういうのがワケわからんのよ

posted at 17:33:15

夏や秋の突破率を知りたいワン

posted at 16:21:54

モヤシだけは本当ダメ 後苦手なのは、アスパラとセロリとかぶとユリ根  香草的なの少しならいいけど、そのままとかちと無理

posted at 13:46:43

今日はこの頃行きまくってる虎ノ門の南国亭で、週変わりの黒酢酢豚760円 まあまあかな 後はニラレバとムーシーロとウーリンチーと麺類とチャーハンか? ニラレバモヤシ入ってるぽいのでこれはパスw pic.twitter.com/EFhipEGWmA

posted at 13:43:38

ChKDSKしたら、ディスク壊れてたみたい でもまだ何か判らん、不調で仕事にならんw

posted at 12:41:28

あれは私の予想を遥かに越えてたわw もう上に登ってる時点でヤバイw →ええじゃないか コースターのFujiyamaは最初の最高度から一気に下に降りる所よりも後半の方がスリルある

posted at 10:06:34

富士急の日... ... 約4年に一度 ほう、ドドンパと死ぬ気でもう一度ええじゃないか乗りたいw www.fujiq.jp/special/thanks…

posted at 10:01:00

そんなこんなで、今日は艦これも花騎士もメンテで、更に確か新しいゲームも出そうだし 艦これのAndroid版の情報もあるかもなので、こまめにチェックするっす

posted at 09:47:17

いつもの事ながら、E-3甲放送等ニコ生で見てたんだけど、本当沼る人は沼るね~と 勲章割ったり、資源に課金したり 最近は装備と装備の改修が最重要なのでわ?というような話を昨日某鯖ランカーさんと話をした

posted at 09:42:18

E-2甲結局60周位したが、沖波出なかった まぁ仕方ないorz 今週も頑張ろう、おう

posted at 09:25:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地