2月26日のツイート

2月26日のツイート

何か甘いものが食べたい気分

posted at 19:52:05

MyISAMの問題か? InnoDBにしたら変な事起こらなかった 前者は色々保証されないのかもしれない めんどくさがって楽しちゃいかんデスネw てなことで帰ろっと♪

posted at 19:43:48

えっ 池袋の東口の方にあったよね 本屋も潰れるんだっけ? QT @TDB_PR: 都内駅周辺や埼玉、神奈川などに店舗を展開、「芳林堂書店」(東京都豊島区)が破産(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-… #Yahooニュース

posted at 15:29:29

求人数ね、まぁCとアセンブラ出来れば後ほとんど出来るよ QT @itmedia_news: プログラミング言語別の年収ランキング 1位はPython、機械学習ニーズ増 bit.ly/1XPhGeq pic.twitter.com/BYH3CbSKRD

posted at 15:18:33

仕事で神田に来たので、宇奈ととで、うな重大盛赤だし無料の900円 うな丼ダブルのがうなぎは多いが、ご飯多いこっちのが好き。近くにもう1つ安めなうなぎ屋があるが、そっちは国産に拘ってるので高くなってしまったし、正直こっちのが美味いw pic.twitter.com/gWDrUAC3dE

posted at 13:57:08

ゆいかおりって日本武道館なん 凄いじゃん

posted at 12:46:39

どこでもって訳でも無いのな 微妙~ kancolle.sukiya.jp

posted at 11:04:34

ネタじゃないのかと疑いたくなるレベル QT @meiminn: おそ松さんのクリアファイルを貰いに行った時の出来事です。こんなことが実際に自分の身に降りかかると思っていませんでした。今でも思い出すと身体が震えます。 pic.twitter.com/clFmFaPJ4Z

posted at 10:49:05

メガ盛りとかあったような 今は知らんな

posted at 10:44:20

すき家って何? カレーもあったような すき家は、何となくだけどあんま行かない

posted at 10:43:14

にしても今回の掘りの沖波出ねーよ 秋よりも更に出る気配すらない E-3のがいいかも?

posted at 10:21:21

いい天気 艦これAndroid版29日から登録開始? 登録出来るようなら、したいがまた待たされたりするかな

posted at 10:18:28

@tukaohtsu ありがとうです

posted at 07:18:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地