2月21日のツイート

2月21日のツイート

そういえば、Zak提督どうした?と探したら乙でクリアしたっぽいね やはり資源キツかったか?

posted at 18:53:27

大和、武蔵E-3甲で要らないと思うんだが、皆使ってるなぁ。多分攻略サイトだと思うんだけど 本当に必要なのは第2艦隊の戦力 後は支援艦隊

posted at 18:45:19

とりあえず今日帰ったらFC先行予約してみる。 イベント最後で客席全体のパノラマ写真撮って、今日のブログにあげるとか言ってたので、探せばいるw

posted at 18:42:18

一杯食べるならここかw pic.twitter.com/wyaisSQ9VI

posted at 17:48:20

コンフォート歩いてたら、イタ飯食べたくなってきたわ

posted at 16:50:01

アイドル系のイベントが複数やってる どんなんかはよく判らんが、それなりな集客っすね 何か食べて帰りたい所だが... ... うーむ 離れた方がいいか

posted at 16:37:05

お渡し会オワタ\(^-^)/ 夜の会とかもあるので、内容、貰ったものは出せないけど まだまだ応援するな♪ pic.twitter.com/bx7pG4rXOF

posted at 16:18:56

いつものお渡し会待ち まぁ今回も無茶楽しかったよ 他のこの頃のFCイベントってあんまり知らないんだけど、みのりんのはマジ楽しいわ

posted at 15:54:57

Voyager Train 初めて聴いた時、鳥肌たったわ マジ名曲

posted at 13:08:38

あーZepp 1F にも席あるや 楽やネ

posted at 12:50:45

みのりんツアー関東だと 6/18((土)パシフィコ横浜

posted at 12:48:46

待機列 艦これのイベントの話電話でしてる方がw

posted at 12:40:52

ダイヤのAの青道ユニのコスした女の子があるいてたりするぞ ちゃんと野球スパイクまで履いてるし こういう所がスゴいわ

posted at 12:08:57

んじゃちと行ってくる みのりんピックだそうだw pic.twitter.com/mPvhtDa0Xe

posted at 12:01:12

女の子向けの即売会あるっぽいな この埼京線りんかい線の客層は... ...

posted at 11:26:36

やべえギリギリかも?

posted at 11:15:21

そういえば、艦これ改のアイオワ見ちゃったが、あれはなんつーか想像通りでいいんじゃねっと

posted at 11:13:17

やっぱ天気良くなって来てるしw

posted at 10:58:44

てなことで、みのりんファンクラブイベントに向かってる途中です

posted at 10:58:00

ヲイ、また今朝明石出たぞ パーフェクト明石さん2隻目出来ちゃう

posted at 10:57:10

なんか判らん時間に寝てて今起きたw また寝る~w

posted at 02:11:52

@0w0626xme うぉ!!!すげぇ なっ、オール350意外といいでしょ\(*^◯^*)/

posted at 02:08:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地