2月28日のツイート

2月28日のツイート

帰宅 昨日のもしかして責任重大だったか(汗 それはともかく... ... 某ラノベ出てたので買ってきたよ 1冊保留しとく

posted at 19:56:12

ギブアップしてるし 半分以上残してる 無茶しやがってwww

posted at 16:10:21

んで、昔から辛さ指定出来るけど、この頃は甘さも指定出来るみたい 5甘なんてのがある

posted at 16:07:41

苦しそうw 昔Coco壱1600gだかを時間内で食べると無料になるってのがあったね

posted at 16:06:22

CoCo壱でいつものチキン煮込みカレー3辛400g 横隣でどう見ても1kg以上の食べてる奴がいるが 福神漬だけは神なんだよな~Coco壱 艦これコラボのすき家ってここの隣の末広町のすき家かな pic.twitter.com/rS8o6Zwxtl

posted at 15:58:27

耳掻きとかあったビルなくなってるw

posted at 15:37:39

公式じゃないと思うけど、阿○野型とか○内型とか北○とか○168とかのコス普通にあって... ... 改装後の川○型のは触ってきたがそれなりまあまあだった ちと見てみたい気が... ... コミケとかでは余り見たこと無い 旬は少し過ぎてるがなw

posted at 14:58:35

暗殺教室の宣伝痛車がいた pic.twitter.com/LG0Xqmp1ur

posted at 14:42:29

T-28ガルパンverのブラモ欲しい欲望が しかし高けぇw

posted at 14:12:18

今期アニメ、イマイチでまともに見てるのおそ松さんだけかも

posted at 13:36:44

おそ松さんゲーム事前登録してみたw タワーディフェンス... ... osomatsusan.com/sp/game/

posted at 13:15:30

そんなこんなでアキバ行く

posted at 13:07:35

自転車のチェーン直った 全然違うわ、たまに油差したりしないとだったのかもな~

posted at 12:52:14

因みに2500円だと

posted at 12:35:54

ふーん、自転車チェーン交換ってタイヤパンクで交換とかより安いんだね もっと高いかと思ってた

posted at 12:34:48

チェーン直しに行かんとw

posted at 10:45:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地