2月20日のツイート

2月20日のツイート

今ごろになって思い出したが、ゆかりんの件、契約切れになった場合、もしかしてこれから先元レコード会社で出した曲歌えなくなるとかあり得る 過去そういう風になった声優さんもいる そんなことが無いことを祈るが

posted at 19:19:15

うぐぅ

posted at 18:45:55

@0w0626xme 私5Kで買ったレアなやつwは最強の部類だけど、★5のオンシも十分強いよ 花騎士は、基本的に複数攻撃できるとか攻撃力アップスキルを持ってる娘がより強いが、自分が持って無くても(てか揃えるのは不可能)戦友さん次第でなんとかなるし、戦友同士争いも無いしね(^^)

posted at 15:42:49

明日みのりんファンクラブイベントなんだが みのりんイベントのある日は晴れるけど、その前後は必ずといって良いほど天気悪いのねんw

posted at 15:34:55

沖波掘るのもしかしてE-3のがいい? 駆逐艦堀り、マジきっついわ メガネっこ属性無いし……う~む(^^;;;

posted at 15:32:30

どうするよ、2隻目の天城 改造しないで_(:3」∠)_で運用するってもありか? pic.twitter.com/uC0Hr0Ppob

posted at 12:41:21

休みの日でも普通に起きちゃう 悲しいサガやね

posted at 08:15:48

@0w0626xme 確認~ えっ、オンシジュームいるやん(゚Д゚;) ツバキとオンシとスイレン育てれば十分戦えるぞ!

posted at 01:03:04

iPhone 持ち やっぱガラス割れすぎw 見ると本当高確率で割れてるぞ

posted at 00:09:41

あっそうだ そんなツイート見たら思い出した 今週末はとうらぶやろ 艦これ掘りから目を背けながら←

posted at 00:04:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地