2月8日のツイート

2月8日のツイート

怖いんで、 詳しい内容聞くまでの間全消去とした

posted at 18:47:55

ん~とりあえず、関連系のは全部消去する なんだろ?詳しく聞かんと判らん →謎ツィートですまんす

posted at 18:19:16

何か放置してたのが不測の事態に... ... 詳しくは言えねえ ちとガクブル

posted at 18:09:43

そんなこんなで ツイッターの @TOUKEN_Pocket で検索出来た事前登録専用アカウントをフォローして、私のLINEアプリはアンインストールした 怪しげな奴しか来ないしw 新たに入れるかどうかは未定

posted at 17:06:00

LINEって電話でやり取りする位近しい関係でないと、色々トラブルも起こりそうね 近しくっても見たの見ないのだけでも、何か問題起こりそう 頻繁にチェックしてられないので、ほとんど使わないし まぁツイッターとかメールで充分

posted at 16:49:02

とうらぶの件ふと あれ?いいのかな? と思ってLINEシステムについて調べたさ ツイッターの方で良かったかもだなぁ

posted at 16:43:38

因みにワシインデントは if(... ) { ... } と書くっす 左中括弧で1行使うの馬鹿馬鹿しい

posted at 15:13:03

これだと全部エラー処理いっちゃう QT @tanakh: マイクロソフト社のインデントが if () { } だと話題ですが、ここでApple社が書いたコードを見てみましょう。 pic.twitter.com/KtWsyLBxFL

posted at 15:10:03

まぁあれだ カマボコ板課金しまくって出なかった審神者さんたちは怒ってるかも判らん 連隊戦とかこの頃はまぁ良いですわね 不満があるとすると、趣景どうにかしろというのとけびいし(変換出来ない)だな

posted at 14:06:59

とうらぶ全く課金してないが、刀が増えるようなら少しだけ母港?拡張する必要があるかも 艦これより安いんだけどね 手入れ部屋だったっけでもいいけど

posted at 13:15:09

とうらぶスマホ版登録っと 初めてline使ったわw www.tohken-pocket.jp 50万で子狐丸 100万で三日月宗近 更にその上で何か 太っ腹じゃん どんだけ回しても出なかったアイツゲットの大チャーンス!!! まぁ育成めんどくさいんだけどなw

posted at 13:07:14

艦これ冬イベント 3マップ? ... ... でもゲージがやたら長いとかダブル以上のゲージなんでしょ? らんらん知ってる(´・ω・`) とりあえずちゃんとデバッグしろよって

posted at 12:10:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地