2月25日のツイート

2月25日のツイート

@tukaohtsu 大勘荘のご飯ってどんなでしたっけ? いつも変わんないとかなんとかだったような 写真持ってます?

posted at 23:08:44

アフィサイトとか踏んだときに表示される○ラブル率は異常

posted at 22:48:01

大勘荘が大変な事に この時期痛いだろうな

posted at 22:39:50

今日は自転車のチェーン切れるわ、 会社の仕事PCマウス認識しなくなるわと 何かおかしい 自転車無しは辛いわ

posted at 21:12:35

とりあえずやっとこw とどまることを知らんなw

posted at 19:10:58

RT @SB_SELECTION: 「#おそ松さん」コラボ「推し松ケース」発売記念☆ @SB_SELECTIONフォロー&このツイートをリツイートで「オリジナル おそ松さんトランプ」当たる!2/29(月)まで。詳しくは⇒bit.ly/24mHovp pic.twitter.com/DZbtlR37Ox

posted at 19:10:28

RT @sheep_dmm: 【ひつじ×クロニクル」提供終了のお知らせ】 平素より「ひつじ×クロニクル」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「ひつじ×クロニクル」は 2016年03月31日14:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。 #ひつじクロニクル

posted at 15:19:53

今日のトレンドはヲタ系多いね

posted at 14:35:50

グラブルのSSR確率3%か 割と良心的じゃん(違 花騎士虹確率0.5%だもん 揃える気は無いんだけれど 多分11連10回位やってるけど、虹なんて出たこと無いわw

posted at 13:52:19

今日は虎ノ門の南国亭で、エビと玉子のチリソース煮780円 こぼれるな~w チリソースだから結構辛い?と思ったが、ここのはあんま辛くはなかった pic.twitter.com/o6UUOwWHQi

posted at 13:45:41

デレマスコラボ なるほどな そりゃ沼る

posted at 12:11:49

しかも9万払えってか スゴすぎる ツイッター広告もアレだが

posted at 12:06:39

○ラブルやってないからわかんないけど、ここはヤバイ気がする。絶対やらね~

posted at 11:56:53

アキバ散歩でアキバ素人のふりしてどんな所に案内されるか試してみたいw

posted at 10:39:14

@0w0626xme この子はまぁ普通だわな つかガチャ引いたなw

posted at 09:13:24

自転車のチェーン切れたwww 何だこれ ふざけんなよwww

posted at 08:41:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地