2月13日のツイート

2月13日のツイート

エンコーダが落ちやがる なんでや?

posted at 20:03:12

さてと後はゆっくりE-2辺りで沖波掘り 甲掘りだけど、まあ行けるだろ?

posted at 19:36:13

E-3甲編成 摩耶・長門・陸奥・ローマ・イタリア・加賀 阿武隈・ビスマルク・雪風・初霜・大井・北上 +道中支援+決戦支援 こりゃ大和型入れなくちゃダメかな?と一瞬思ったが、うまく刺さってよかったです。日独伊連合協力艦隊

posted at 19:30:00

E-3甲終わりました Sは無理だったっす カットイン巧く刺さりました 久しぶりに動画撮ったのでどっかに挙げます→B勝利だけどなw

posted at 19:11:15

キタ~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

posted at 19:08:44

田中有利引いちゃったらもうダメ 相手ばかすか一撃大破させてくるし…… 彩雲外すって手もあるよな

posted at 17:28:14

ラストだった エグい、エグすぎる

posted at 17:02:24

夜までになんとかなるかなぁ 営業してもらってもいいんだけどなぁ

posted at 16:22:18

なんか判らんけど、頑張れ~\(^-^)/

posted at 16:03:30

どうだろ?次ラストに行けてる? 削りは道中支援のみ pic.twitter.com/cV934iAD6x

posted at 14:48:50

少し前飾ってあったの見て「何これ?ちと欲しい」と思った艦これSDのひな壇フィギュアって今日から始まった艦これ一番くじの景品だったのね 1回900円らしいが

posted at 14:29:47

やっぱアイオワ砲強いかも

posted at 12:35:57

あー削りの段階で 重巡棲姫+ダイソン2+空母おばん なんてのも出るんか(驚愕

posted at 11:56:31

起きたw よしがんばる!ケリ付けたる!

posted at 10:48:50

E-3ボス手前(Lマス)でリベッチオ拾った時は完全勝利だったっす

posted at 07:39:40

おは~ てか寝てないのだが E-3撃破ゲージ、最初の1回いきなり大破だったが、 その後A勝利,S勝利,S勝利と順調に削れてる ボス手前でリベッチオとか来てちと驚いたっす なんか順調なので寝る やっぱ問題はラストだな

posted at 07:36:36

う~む。様子見で決戦支援出さなかったけど、A勝利 最初から随伴ダブルダイソンかよw この状況でダブルダイソン沈められたから、これに空母おばさん居たとしても上手くいけばいけるんじゃね?という感触 装備もまだガバガバだしね~

posted at 04:14:08

ボス到達した 今回のラスボス重巡棲姫 pic.twitter.com/c9Lvp5l8jC

posted at 04:07:50

ヲイ、どうゆうことだよ 第1艦隊旗艦ピンポイント大破だぞ

posted at 03:44:30

とりあえず一回行ってみる どうかな?ガクブル

posted at 03:41:12

全員カットインとかやってるが……どうなんかな?

posted at 02:46:28

ニコ生で研究 司令部使わんのかな?

posted at 02:28:48

んな感じ ここからが本当の地獄だ 物凄い殴り合いらしいが いつものごとく大和型は封印 pic.twitter.com/H4IsVk75d3

posted at 02:20:23

でも勝ったな とりあえず補給ゲージは潰した

posted at 02:17:07

反航戦 当らんw

posted at 02:16:33

実況 よし、ソ級さん通してくれた ありがとう

posted at 02:14:13

確かにこの頃グラブルの広告ツィートやたら目立つな なにこれ、意味わかんない ツィッターと連携してやってると勝手に書き込みするんかな?

posted at 01:04:36

2戦目に魚雷刺さられて撤退 少し休む

posted at 01:02:49

雪風と初霜に穴開けてるので、おにぎり食わせまくり 要らんしw

posted at 00:54:23

これでS勝利123だった、4回だと無理 第2の方にも少しドラム缶積むと4回で行けるかも

posted at 00:52:13

E-3補給連合艦隊 こんな布陣 第1艦隊:霞(大発*2)、利根(筑摩)、第六駆逐隊(ドラム缶*3) 第2艦隊:阿武隈、重巡(主力)*2、駆逐艦(主力)*3 決戦支援のみ入れてる

posted at 00:49:13

さて補給ゲージぶっ壊しに行くか~ すぐに出来るとは言ってない(^^;;;

posted at 00:45:56

お風呂から帰宅~ うーん、気持ちいい

posted at 00:43:34

歯舞の件は~苦しい言い訳だわな 笑っちゃったよ あんなんじゃ返るものも返らないわ

posted at 00:03:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地