2月16日のツイート

2月16日のツイート

気になったニュース iOSで日付を1970年1月1日に設定するとフリーズして修理してもらうしかなくなる 本当らしいぞ

posted at 19:23:23

ちょっと調べたら、いつぞやの虎徹とか明石とか日本号って建造出来るようになったのな、レシピ載ってる その点艦これよりマシとは言えるかもだけど、出ないんだな、これがw

posted at 19:12:03

とうらぶ新イベント? 4マップらしく、新しい刀ドロップのみらしいが 全然やってなくてガチじゃないので難しいかもだけど、ちとやってみるかな

posted at 19:05:21

虎ノ門ヒルズの周辺の森ビルの解体が始まったよう 虎ノ門ヒルズ系のデカイ新しいビルが建つんじゃないかと 呉服屋店とそば屋さんが意地でも移動しないっぽいのが見ものではある

posted at 18:35:31

色々聞いてたら、カードは作んないってな人が会社では多いみたいね

posted at 13:54:35

そういえばまだマイナンバー会社に登録してないや めんどくさいんだもん(´・ω・`)

posted at 13:53:32

へぇ~そうなんだ QT @Fluer_AL: マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業 www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… #tospo

posted at 13:52:37

今日はいつもの新橋鹿火矢で、さば塩焼き750円 またそろそろ新橋ランチ開拓せねば 迷ったらここにしてしまうけどw p.twipple.jp/6gnqY

posted at 13:51:56

うーん、グラスとタペストリーは無い所が多いね

posted at 13:07:52

艦これAndroid版今月末に先行登録 ランカーの人と話してた時、これの登場をかなり警戒してたね どこまで軽快に動くかだよなぁ 遠征は隙無く出せるようにはなるね

posted at 11:55:49

練習巡洋艦には後一隻未実装艦がいる 判りますね?

posted at 11:08:14

新橋辺りのローソンは昼にちと見に行ってくる

posted at 11:05:12

@0w0626xme 嫁ツバキ 割と強い

posted at 10:53:21

なんだ たらみのゼリーか あれ美味しいのでよく買うけど、スーパーだと確か100円位... ... おっと誰か来たようだ

posted at 09:44:11

まどマギでもあったナタデココ入りのゼリーみたいなやつのグラスがあったら買おうかなと思ってる

posted at 09:36:31

この前の例からして、ユンケル安いやつから品切になってるはずだw

posted at 09:34:29

艦これローソン関連が軒並みトレンドに そんなに欲しいのか、鹿島 まぁね~ しかしなんだろ、この鹿島人気は? 夏コミでも一番人気だったのは間違いないし、単純にエロいからだと思うけど

posted at 09:32:50

トレンドのオタク女子ってなんだ? と思ってツィッター内検索すると、とうらぶだったw ステマ感もあるんじゃね?と 誰も困んないし、寧ろお金落としてくれて皆ハッピーじゃんね

posted at 00:28:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地