2月22日のツイート

2月22日のツイート

色々見てたら…… 人差し指と薬指どっちが長い? fundo.jp/23270 指ボキボキやってて短くなったんじゃね?と思ってるがw ちなみに私、見ると薬指のが長いな 良いのか悪いのか判らんが

posted at 19:44:04

雨降っとる みのりん晴女&前後大荒れ伝説 当たりでしょf(^_^;

posted at 17:51:27

まばたきだけでも全然違うな 流石だわ、花騎士運営

posted at 17:13:23

まばたき実装~ ナズナみたくもちっとバリエーションも増えると面白いかもな 胸はともかくとして

posted at 16:58:25

ぶっこまだぁ~ と思ったら来てたw うぉ全員可愛いやん やはりロリは虹か

posted at 16:12:43

タニャタやらNYARPやらキングにゃムやら そういう会社の芸風羨ましい限り

posted at 15:52:38

何か今日はやる気があんま無い(´・ω・`)

posted at 14:51:22

南国亭の食べ放題2000円 お腹一杯になりそうねw pic.twitter.com/qiz0i5x5Kj

posted at 13:37:11

今日は虎ノ門の南国亭で、海老チャーハンセット780円 ええやん 昨日もパエリア風なものだった気がするのは気のせい pic.twitter.com/ePUDFRny5H

posted at 13:22:34

また小田急やらかしてるんかw どうにもならん\(^_^)/

posted at 12:46:14

猫カフェっての行ってみたい気がする だらだらヌコと遊ぶのもありだなっと モフモフしたいw 後たまに声優さん番組で行ってるの見る、ふくろうカフェっのでふくろう触ってみたいな

posted at 12:37:50

とうらぶ100万行ったということは、おじじ手にはいるんじゃね? 花騎士今日が確かニコ生のロウバイ配ってくれるはず?新イベントも始まるし =11連ガチャの日だなw

posted at 12:18:16

艦これ冬イベントまだ1週間あるからな 女性提督がんがれ

posted at 01:15:27

しばらくニコ生E-3艦賞

posted at 01:12:39

抽選箱から選ばれた人が舞台に行って一緒に競技するんだけど、なかなか当たらないもんです、ハイ 当たったら喜んで行っちゃう どきどきするけど

posted at 00:04:07

みのりんブログ更新されてるや そうなんよ 白石稔さんがゲスト 一緒に競技やってた 個人的にイベント前にラジオ体操フルコーラス?を全員でやったのが無茶シュールだったw 何年ぶりだろう、ラジオ体操なんてやったのw 意外と覚えているもんだ minori-smiledays.jugem.jp/?eid=1060

posted at 00:00:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地