2月10日のツイート

2月10日のツイート

言いたいこと言うためにやるという感じ 正に 運営→○ね ユーザ→○ろす の世界

posted at 17:31:34

また変なギミック組んでろくすぽ試験しないで投入してるとみた 別に無理してイベントなんてやる必要無いんじゃないと思う今日この頃

posted at 17:28:45

草しか生えない QT @ppkEt7irosklHfQ: 妄想を喰らう恐怖のキモ集団‥‥ネーミングセンス皆無wwww あと、其の六意味わからんwwwww pic.twitter.com/t8PT7yzuXA

posted at 17:03:37

まぁ他の会社の人と話すのよりかなりフランクな感じではあるね

posted at 16:34:25

G社さんと直接交渉するウチの会社G社さんのメールは遮断してるので、会社から連絡出来ないわ そんなことあり得ないと思ってたんだろうけど、G社の社員さんもちゃんと会社であのメール使ってるみたいよ

posted at 16:27:24

久しぶりに工画堂のページ見たけど これはどうなのよと思ったわw ナノカさんのミミズうどん工場 app.kogado.com/mimizu/

posted at 16:23:00

@pacific_18 ガチャのやり方ってその人の性格出るね 花騎士に関しては、新しいイベント始まる毎(2週間)に1回11連やるようなサイクルにしてます 今回チェーンソー娘が欲しかったけどまぁ出ねえわな、何気にポピー嬉しい

posted at 14:47:09

あーそうだ ○画堂さんに連絡しとかないと

posted at 14:39:50

4gamer.netの艦これ改記事 www.4gamer.net/games/234/G023…

posted at 14:15:42

なんだよ餃子女子ってw

posted at 14:05:11

ゆかりんの件は良く判らんけど、みのりんでも同じようなことあったので、一番考えられるのは事務所独立かもしれないね

posted at 13:23:37

育成追いついてないのよね

posted at 13:18:00

お昼ご飯の時間よ~ おー虹は出ないけど、いいじゃん pic.twitter.com/kZ4QQJRlOP

posted at 13:14:27

花騎士の粋な計らいホントすこ 今のところずっとジャーマンアイリス副団長のワシ pic.twitter.com/Ymyv6drvPw

posted at 00:58:50

おそ松さん 脚本家さん、色々女子の事判ってらっしゃると思う今日この頃w

posted at 00:33:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地