2月7日のツイート

2月7日のツイート

うぉびっくり

posted at 19:27:51

今月の水上反撃部隊、うまく1回で抜けた T字有利はこちら側が全面的に有利な訳でなく、敵攻撃も強くなるというシステムはやっぱおかしい。田中有利と言われる由縁だね 寧ろT字有利を引くとヤバいもんw pic.twitter.com/cCOxpQHTTN

posted at 18:45:22

あー寝た寝たw とうらぶスマホ版(iOS/Android)事前登録が明日(2月8日)かららしい スマホでログインしてみたけど、まだメニューにないっすね PC版とデータ連携するようなので、とうらぶに関してはスマホメインでやろうかなっと xn--pocket-v97i16vqzag506a.com

posted at 18:20:01

これウルトラセブンのポインターだっけ? スゲーってかナンバーあるので公道走れるんかw QT @fz6busidou: ワンフェス会場到着したけど警備凄いなw pic.twitter.com/t3EAJU7qSO

posted at 12:27:23

CMに使ってた奴かな? 大洗に常設して欲しいっすね QT @gigazine: ガルパン・あんこうチームが搭乗する「IV号戦車」が実物大でどーんと展示 gigaz.in/1Q0J9nf pic.twitter.com/A1nb9DQ1Nv

posted at 12:23:53

コスプレがコミケより凄いって印象 ほぼ規制無いからね

posted at 11:54:52

ワンフェスですか ビッグサイトならまぁ行ってもいいかなとは思うけど、幕張はなぁ ちなみに例の西館エスカレータ逆走事故で幕張に行っちゃった訳だけれど

posted at 11:52:43

まだまだ知らない世界が多いなとつくづく思う今日この頃(^^;;;

posted at 11:46:03

まぁ織姫がベガで彦星がアルタイルなんだけどね いいものはいい

posted at 00:26:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地