2月9日のツイート

2月9日のツイート

疲れた、帰るかw 艦これ改のファミ通レビュー(7/7/8/7)読みました。推してるファミ通ですら微妙 キャラクターを弄って遊ぶみたいな事がやたら強調されてるだけに見えましたが 公式も買わなくていいとか言ってるしね 先ずあれを最初からやり直す勇気が... ...

posted at 18:52:09

ツィッターログしかこの頃書いてないけど ホンでもって、スマホ対応してないない wordpressに換えたいんだけど、移行がすごーくめんどくさいんよ

posted at 18:39:23

ほったらかしてたら会社を巻き込んでエライことになってたかもしれん ガクブルっす(;・ω・)

posted at 18:32:13

はぁ~とりあえず解決っぽいわ そんなこんなで 昔のnori.in...のサイトは無くなります というか無く(亡く)なりました norikawa.net/n/ でよろしくです

posted at 18:29:13

傷物語の特典小説って毎週行かんと揃えられなかったんか 最初の1週だけかと思ってた 読んだらそれだけで結構完結してたんで安心してた 済まんす(´・ω・`)

posted at 16:12:08

んで、前半2海域 礼号作戦艦での固定ほぼ確定か? 持ってないと難易度落とせとか迄言ってるっぽい 因みに 足柄、大淀、霞、朝霜、清霜

posted at 12:34:51

コンプの情報をネットで確認 初月と夕雲型駆逐艦、そして海外艦らしい 松型、神風型、米艦はまだ先のようなので、恐らくドイツだろう エムデンかもしれん 夕雲型はまだ未実装艦は沢山いるのね

posted at 12:26:01

肉の日ということで、昼御飯我慢して帰り行くか 紙カツは実わ食べたこと無い 女性向き? atmeal5.exblog.jp/22846866/

posted at 11:54:31

またユンケルかい(´・ω・`) 欲しいなら早くいかんと1本1000円越えの奴しか残ってないという状況に ○ンケル高くても効いた気が... ... おや?誰か来たようだ

posted at 10:56:39

艦これローソン www.lawson.co.jp/sp/campaign/kc… 鹿島はまぁ良かろう

posted at 10:53:48

ディズニーランド値上げとかだけど、関係無い世界w 田舎にいた頃の妹に一緒に行こっと頑強に誘われたが、友達と行けとそれだけは断ったw スターウォーズのアトラクションとか出来るんだろうな 絶叫マシンはちと乗ってみたいけど

posted at 10:32:24

先行海外艦ってのは噂によるとアイオワ級戦艦らしいが、予想外れた

posted at 10:27:57

あんだけぼやかすのやめろと言われて漸く名前出したか? ってかイベント明日からじゃん そういえば演習7000勝に到達してた

posted at 10:20:44

@TOKYOMEGAFORCE 精密模型ならばこの時代なら、艦尾にひらがなの名前があったりするかも

posted at 01:56:26

@TOKYOMEGAFORCE 間違えました 測距儀が斜め後ろなのは陸奥です 屈曲煙突なのは太平洋戦争への近代化改修前の形

posted at 01:53:43

モン娘アクティアゲット ぎりぎりだ、アブネェ リア充爆発しろw pic.twitter.com/H5RhnR1Xln

posted at 00:10:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地