2月17日のツイート

2月17日のツイート

眠い 帰る

posted at 19:35:41

ダー様のポップコーンセットは罠 仕事中読んでて吹き出してしまったじゃねーかwww

posted at 14:44:26

ガルパンおじさんも定着しちゃったな まあその通りなのだが、悔しいけど QT @aki_i2ki: ガールズ&パンツァー4DX版を観るガルパンおじさんに、4DXおじさんからのアドバイス | N-Styles n-styles.com/main/archives/… 勉強になった

posted at 14:40:30

こりゃ凄い QT @gigazine: 寿命のない永久に使えるデータストレージ「5次元データストレージ」が登場 bit.ly/1QjYBRK pic.twitter.com/iHn1YhdS8u

posted at 14:36:39

あった 虎ノ門の南国亭の回鍋肉定食 周り食べてるの見ると、チャーハンも結構な量で美味しそう pic.twitter.com/oGir25Adre

posted at 14:10:22

今日は虎ノ門の方を開拓w 虎ノ門の南国亭で回鍋肉定食760円 ご飯スープザーサイお代わり自由、食後にコーヒーか杏仁豆腐付き 知らんかったが良いじゃん ランチメニュー食いつくそうw 写真撮るの忘れたが、回鍋肉山盛りでご飯お代わりしたらお腹一杯になったよ

posted at 14:00:52

メモ 自分のツイッターアカウントの状況を知る公式ツール analytics.twitter.com ツイッターの閲覧数等が判る

posted at 12:33:54

よく見るけど、設定しないとそうなるんかもな アップルらしいと思う QT @dol_editors: [新着記事]「iPhoneから送信」署名のメールをどう感じるか - あなたを悩ます「めんどい人々」解析ファイル bit.ly/1PPtAzu

posted at 11:44:59

うぉE-2ボス手前で明石なんて 持ってても出るんですね

posted at 01:42:29

久しぶりに帰りが午前様になってしまったな

posted at 00:01:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年2月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地