3月1日のツイート

3月1日のツイート

仕事PC無線マウスのコントローラ動かなくなった、インストール出来ない 何でやねん、お気に入りで使ってるwindows arcマウスなのに(´・ω・`) 仕方ないのでドライバ削除して有線マウスにした 今のwindows でマウス無しでの作業はキツすぎる

posted at 15:53:52

やってないから資源自然回復上限になってるわw レシピ調べて回すかw

posted at 15:48:05

艦これAndroid版もあんな感じだとすると、相当ちっちゃいよ とうらぶも艦これの装備に対応する刀装ってのがあるが、ちっちゃすぎて換装ツラいと思う とうらぶの刀装は消費するだけなので、余り入れ換えないけど

posted at 15:42:42

とうらぶポケット ブラウザ版の所で取得したidとパスワードをスマホ版の方に入力するだけ 但しPC →スマホにしないとPC 版の経験値初期化されちゃうので注意 ちっちゃいので操作結構メンドイ ブラウザ版慣れてれば大体どこに何があるか解るけど

posted at 15:10:43

出来ました\(^o^)/ 小狐丸ゲットゥ!!! じじぃも居たよ スマホ無茶熱持つwww 仕事しろって(´・ω・`) pic.twitter.com/g763IobxDY

posted at 15:00:33

RT @humikane: www.ne.jp/asahi/humikane… ディフォルメキャラもマスク取った版で。4月からぼちぼちですが発表できる事も増えると思いますので。

posted at 14:13:09

windows surfaceのもメモっておこう windowsボタン+ヴォリーム下げボタン

posted at 14:08:48

Androidスマホのスクリーンショットの取り方 何回調べても聞いてもすぐ忘れるw 電源+ヴォリーム下げボタン長押しね 書いといても忘れるwww

posted at 14:04:23

後2万人ちょっとだったのか\(^o^)/

posted at 13:59:39

今日は虎ノ門のおりんちというお店で、鶏の炭火焼ネギ塩のせ830円 飛騨産コシヒカリだからかご飯は1杯までおかわり無料、最初から大盛とかに出来るかも、食後コーヒー付き お洒落系居酒屋なので、女性も多い まあまあかな pic.twitter.com/ka4q1EQ0G2

posted at 13:40:36

とうらぶポケットのAndroid版の ダウンロード、インストールは出来た 次は連動するようにブラウザ版の方でid 等を発行

posted at 13:04:32

RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞 -ONLINE- Pocket(iOS/Android)共にリリース!! ▼iOS itunes.apple.com/jp/app/dao-jia… ▼Android play.google.com/store/apps/det…

posted at 12:58:26

RT @ic2uhkhm: とうらぶのデータ連動は 先にPCでIDとパスワードを発行しておく(ゲーム画面下のバナーで出来る)→IDとパス発行してからスマホアプリをDLしてPCで発行したIDとパスを入力する でPCのデータを引き継げる 先にスマホでやっちゃうとスマホのデータをPCに上書きしちゃう、ってことだね

posted at 11:32:36

リリース12時ね

posted at 10:47:01

とりあえずここね→とうらぶポケット www.tohken-pocket.jp

posted at 10:45:50

まだアぷりダウンロード出来ないような気がする→とうらぶスマホ版

posted at 10:44:30

とうらぶスマホ版今日からじゃん 150万人はいかなかったっぽいが、三日月宗近と小狐丸ゲットできるのは、今まで難民だった人にとって無茶嬉しいはず 私も小狐丸難民だったからな

posted at 10:42:31

何? ガチャで良いの引いたの報告すると謝る羽目になるってこと?

posted at 10:20:26

昨日から戦国プロヴィテンスも本運用になったらしいが、事前登録はしたものの、ログインしなかった。 www.dmm.com/netgame/featur… モン娘も2週間単位でイベントやってて、新キャラ取りたいとは思うがやれば取れるけど時間がなぁ

posted at 08:53:23

スマホのガラス割れた時の手っ取り早い対処法らしい→ラップを巻く 見たことはないwww 余計目立つのでわ matome.naver.jp/m/odai/2138216…

posted at 07:41:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地