3月9日のツイート

3月9日のツイート

物凄く風は強いし雨降ってるし寒いしの中、ビラ配ってるメイドさん 本当に大変そう いつもそういう所は避けて通るんですが、頑張って!って声掛けてきたよ

posted at 23:20:32

次すき家に行くとしたら、牛丼やめてまぐろ丼にする(^^;;;

posted at 22:20:07

トレンドのPDCAサイクルって AからPに廻らなくて、新しいPが起こるのがあるあるだw

posted at 22:16:07

後、中央通りのツクモ・ソフマップの隣にとてもお洒落なハンバーガー屋さんが出来てた。ちょっと覗いたら1個1K超えだったので……ランチ位になりえるものなんだろうな

posted at 22:13:20

帰宅 アキバで気がついたのは、電気街口エウリアン跡地1Fに持ち帰りのマドレーヌ(かな?)のお店が出来てて結構並んでた。近くを通っただけで甘いいい匂いがしてた

posted at 22:11:13

3Dカード割りと良いわ でもすき家だし

posted at 20:33:06

マジいつぞやの吉野家2chオフを思い出したわ 今にも吐きそうにしながら、お新香きぼんぬと言ってた彼は忘れることは無いwww バレンタインデーだったっけかな 牛丼屋は面白いね

posted at 20:32:08

あー楽しかった\(^o^)/ 大淀さんだった pic.twitter.com/xZX35GfRtr

posted at 20:29:18

マジで提督しかいないと思う 店員は7~8人 このお店の過去最大の売り上げ確実www

posted at 20:19:24

すき家の大盛サラダセット600円 ビール頼めば1000円になるぞと回りから煽られてるwww pic.twitter.com/CAaUHKvbWb

posted at 19:56:50

はじめてみたわ 草しか生えない もういつぞやの吉野家の状況より凄いぞ

posted at 19:53:27

牛皿ヲイヲイ 笑いしかでない pic.twitter.com/xbysUz3oun

posted at 19:48:36

仲間しかいなくていいぞ しかしこのレシート 俺じゃないぞ、撮らせてもらった pic.twitter.com/APdUnKQsXM

posted at 19:47:44

パネェwww

posted at 19:37:41

末広町の方に来てみた訳だが... ... 並んどるwww 仕方ない並ぶかwww

posted at 19:29:24

アキバ田代通りの所 30人位並んでる もうアホか馬鹿かと 人の事は言えないw

posted at 19:18:52

すき家行ってみる?

posted at 18:19:08

@0w0626xme 調べると☆4確率3%位?とか言われてるのになんでそんな出るんよwww

posted at 17:02:28

まだホンのちょっぴりしかやってないんで、もうちょっと間を見てやろっと♪

posted at 15:13:55

バトガ ☆3の藤宮桜ちゃんは出たけど、そんなレアじゃないな 石溜まりやすくってガチャ回しやすいかな? 最初のうちだけか やること一杯あるし、キャラ可愛いしヌルヌル動いてなかなか良い 紹介だけして放置してたんよねw pic.twitter.com/GFUhVXu1D7

posted at 15:12:29

今日は虎ノ門の南国亭で、ユーリンチー780円。鶏の唐揚げに香味ソースがけなやつ スマホ電池切れで写真無しだけど、ここだと確実にお腹一杯になるね 中華100種類食べ放題1人2000円で、3人以上だと一人無料なんてのもやってるみたい(虎ノ門) 普通に美味しいしな、お得

posted at 15:03:20

まぁ牛皿ならオペレーション楽か しかし6倍盛りってwwww

posted at 11:06:36

RT @hachune_miku: すき家の池袋サンシャイン前店は艦これコラボ対象店となってますが提督のために3Dカード1枚から3枚分のお勧めメニューが掲示されてました。ちなみにこの時間でも行列のない穴場です #艦これ pic.twitter.com/J52vDrAwci

posted at 11:05:08

はぁ~(;´_ゝ`) QT @qutouten: 現在のすき家町田駅南口店の様子です pic.twitter.com/iYbGykpwoz

posted at 10:43:44

あー500円毎に1枚とかなのね そうすると一人で大量買いされて終わる可能性も高いかもね 一人500円以上で1枚にすればいいのに

posted at 10:20:20

すき家に行列って初めて見るわw

posted at 10:12:48

アキバのドンキ横の店だな QT @twtr_horisan: すき家艦これコラボ、待機列この辺。最後尾にガードマンがいて誘導してます。09:47 pic.twitter.com/bSVGx8kHgX

posted at 10:09:54

本当かなぁ 吉野家のコピペ状態か? 正直な所、○き家は美味くry

posted at 10:08:52

RT @Gonmona_db: 【すき家×艦これコラボ報告】 ・9時直前に20〜30人ほどの列 ・飲み物を72本テイクアウトする人 ・丼ものを計1万7千円分テイクアウトする人 ・丼ものを5つ頼んでる人(多分全部大盛り) ・30本ドリンク頼んで、店内で飲み始める人 ・あまりの忙しさに嘆き始める店員 ・ハゲばっか

posted at 10:07:07

ミクの日 艦これ すき家今日から 帰りちょっと行ってみるかも、毎日は簡便w kancolle.sukiya.jp

posted at 07:35:22

てなことで、某所でちとGA見てる、最高だ 今でも使われるこのAA riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data…

posted at 01:19:08

最強の投げっぱアニメは、未だにギャラクシーエンジェルだと思ってるw

posted at 01:00:30

投げっぱだ こういうの大好きwww 最近無いんだよな ここまで盛り上がってるならもっと続けたらいいのにな おそ松さん

posted at 00:55:04

おそ松22話 十四松……もう完全にこういうキャラなのねw

posted at 00:42:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地