3月10日のツイート

3月10日のツイート

う また雨っすか?

posted at 21:49:06

帰る お先に

posted at 21:43:50

帰れませんの(´・ω・`)

posted at 20:55:38

アトレ秋葉原は色々コラボやってるんだけど、おそ松って言うだけで、繋がりにくくなるとか 恐るべしw 今なんだっけかな

posted at 20:07:15

3月15日(火)から検非違使討伐時に獲得できる刀剣男士を「髭切」「膝丸」に変更いたします。 うーむ意地でもkbcと戦わせたい訳だな 絶対誰かやられるので会いたくないんだ

posted at 19:37:24

ガチャは、石溜まりやすいので単発でいいや、課金は今のところ予定無し

posted at 19:25:21

アイドル火向井ゆりちゃん出た 上坂さんキャラだね こういう服好き つか被り物に弱いだけか やっと何となく全体判ってきたよw イベントマップはまだよわっちくて太刀打ち不能(´・ω・`)鍛えねば pic.twitter.com/OAtJx5LOBa

posted at 19:23:54

電気街口のエウリアンは、中央通りまででばって勧誘してたので、マジうざかった 条例に引っ掛かって営業出来なくなったんだろう 末広町の方も店前以外での勧誘や絵の販売と言わずに勧誘してたら、警察に苦情言えば、営業出来なくなるかもだ 昨日もすき家の帰り必死だったからな

posted at 14:44:50

紹介文がエウリアンで通るのがアレだ 因みに末広町の方のエウリアンは健在だから、気を付けよう

posted at 14:30:27

昨日書いたのアキバエウリアン跡地のやつチーズタルトだった s.akiba-souken.com/article/26179/

posted at 14:29:13

へぇ~ 多分こういうランチはやまやが先だろうけど、いつも混んでるよ QT @twintails_info: “「博多もつ鍋 やまや」、秋葉原でも近日オープン! 明太子や高菜も食べ放題のランチ定食で話題の居酒屋 - アキバ総研” htn.to/CwzUCW

posted at 14:26:23

今日は、霞ヶ関飯野ビル地下にある、博多ふくいちというお店で、サバ煮定食1000円。 ご飯、味噌汁、明太子、高菜食べ放題 生卵、納豆、お新香、ひじき等の小鉢1品チョイス やまやの明太子定食はおかずがイマイチなので、来るならこっちだな pic.twitter.com/hz4vVs27b9

posted at 14:01:33

毎日すき家は無理w 明太子食べ放題の違うお店見つけたが、時間ずらして行ってみるかな

posted at 13:13:21

神戸らんぷ亭ってなくなってしまった? アキバのヨドバシ側にあったんだけど 最近行ってないので、判らん

posted at 12:42:35

牛丼店ランク 吉野家>松屋=らんぷ亭>すき家 なか卵は親子丼だな どんどんはカツ丼

posted at 12:34:25

おそ松ファミマといい、感これすき家といい、ラブライブセブンイレブンといい、ヲタを馬鹿にしてはいけない 経済回してるよね それとは別にワシちょっと使いすぎw

posted at 12:28:43

なんだか体が重たいわん

posted at 12:02:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地