3月15日のツイート

3月15日のツイート

ことり、かよちん、海未ちゃん、凛ちゃんなら誰選ぶ?全部はダメ ことりかなぁってことでことりの消しゴムゲット 場所でなくなる人気違うだろうな 後一日持つかなぁ じゃがりこに困らないw

posted at 14:26:57

花騎士今のイベントキャラのサイネリアってこんなんか、なるほど pic.twitter.com/Eorc0dGTdi

posted at 14:02:43

消しゴムまだあるか見に行って会社帰ろっと はぁ~(´・ω・`)

posted at 13:55:53

そんなこんなで、今日は虎ノ門の南国亭で、黒酢酢豚780円。 最初から大盛にしてくださいとか、勝手にお代わり取りに行くので、どうも顔覚えられたらしいw 酢豚自身はまぁ普通かな pic.twitter.com/wsJbU1qZZs

posted at 13:44:05

RT @shusekine: 「もう飲みに行くお金がありません」と飲みの誘いを断る部下に対して「嫁をソープランドで働かせてでも金持ってこい」と怒鳴る上司。この問題でこれから会社と交渉します。すでに会社もバワハラを認めていますが、どう解決するかが今日の議題です。

posted at 13:29:30

バワハラで検索したら(´・ω・`) これは完全にアウトwww

posted at 13:29:24

てなこと、先週くらいからマジ忙しくて何も出来んよ 唯一逃げられる昼ご飯がオアシス♪

posted at 13:18:24

ワシ 滅多なことじゃ、おこにはならんのだけど 余りに何度も何度も同じ事を言いに来る上司にはマジにブチキレた バワハラ問題にされてしまったがw

posted at 13:14:21

会社内のやり取りでもこうだから、本当のユーザさんを相手にしているカスタマサービスの苦労は半端ないはず どっかに問い合わせる時は、出来るだけ優しく接してあげてね

posted at 12:42:00

会社内でも何か問題があると担当一斉攻撃されるんだけど、大抵ユーザの問題ばかり、しかもマニュアル読めば書いてあるが誰も読まないw 書けって言うから書いたのにも関わらずだよ。 書いて提出して突き返されるのは誤字の修整だけ、ヲイ見るとこそこじゃねーだろ マジおこプンプンだよ

posted at 12:36:57

余計な報告しない方がよかったのでは?と 新橋だと牛丼一人飯のOLさんよくみるね QT @itmedia_news: 「牛丼を毎日食べても健康リスクはなし」 吉野家の“お手盛り”調査報告はツッコミどころ満載だった bit.ly/1V7TjZS

posted at 10:26:02

花騎士ログボ豪華過ぎ 今日は寒いね~

posted at 08:28:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地