3月20日のツイート

3月20日のツイート

零式艦戦21型を開発しまくってやっと1機作ったぞ→二式水戦改 後1機は必要か? pic.twitter.com/zpwXK6I3nr

posted at 22:54:53

艦これ 今週は真面目に?任務消化しつつ、大発と水上偵察機の改修やってみたけど 大発はドラム缶枯渇w 水上偵察機はドロップ系でなんとかMAXまでしたけど、最後上位換装に零式艦戦21型3機必要って所で詰んだw マンスリーの機種換装の方に使っちゃったのよ ネジはまだ一杯あるけどね

posted at 22:30:43

大洗海楽フェスタ8万人……しゅごい

posted at 22:20:59

なんだか今日日曜日って感じでないのだれど、とりあえず明日アキバの艦これ見に行ってみる。遠くでオーケストラちょっとだけ聴ければいいかなと グッズは……どうせ激並びだろうしイマイチなのでパス予定 見るだけ見てくるって感じ?

posted at 22:05:05

マジでキツい仕事と毎日だと思うんだけど、頑張れとしか\(^o^)/

posted at 22:00:47

蝶野さん大洗行ってたのね まぁ妥当かw

posted at 21:47:50

しばらくやってなかった6-3で、装備間違えて索敵失敗した上に、S勝利取れなかったけど、旗艦倒して新任務の「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」をクリア 報酬→ネジ3、弾薬600、大発動艇だったです。 pic.twitter.com/mQ9s2LDouy

posted at 21:37:26

怪しすぎだな ホント

posted at 16:50:42

実況みたいなの もう限界 気持ちは判るんだが

posted at 15:50:50

@tnori 4-4はS勝利でなくても良いです

posted at 12:26:38

大発改修と水上偵察機改修を同時に一気にやってますが 大発の方は改修にドラム缶いる→結構捨てちゃったw 水上偵察機の方は、同装備複数いる→ドロップしたらキープしてみたいな

posted at 12:19:54

追加されたという艦これ新任務やっと出せた 東方シークエンス(東方ボス勝ち12回 4-4S勝利1回 5-2S勝利2回)を終わらせないとこれ出てこない、その前にあ号、ろ号もクリアしないとダメだし pic.twitter.com/2543V29XMQ

posted at 12:16:27

撤退作戦とかいうとキスカだが、3回もないのでガダルカナルだろうな

posted at 11:59:47

RT @TwitterJP_SMB: Twitter広告のアカウント開設を完了して、御社ビジネスへの関心が高いTwitterユーザーのみなさんに情報を届けましょう。 ご不明な点は @TwitterJP_SMB へダイレクトメッセージで気軽にお問い合わせください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xj…

posted at 03:19:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地