3月4日のツイート

3月4日のツイート

寧ろその記事からリンクされてた声優さんの使用シャンプーの方が気になったw ほっちゃんは無茶高いの使ってるらしいことは知ってたが、みのりんメリットって あのきれいな髪がメリットならそれも有りかと、今はどうか判らんが 私今ジュレーム matome.naver.jp/m/odai/2142890…

posted at 14:56:30

@tukaohtsu 前もこんなようなことあったよね、誰だったか忘れたけど

posted at 14:42:03

今日は悩みに悩んだ結果、新橋とんかつまるやで、ロースカツ定食700円。 新宿の豚珍館と並立つお店、ご飯としじみの味噌汁お代わりも無料よ 昼からとんかつ重いので今日はお代わり止めといたw pic.twitter.com/cgw2odHfGt

posted at 14:15:10

上坂さんの件 過激な人は過激だからなぁ でもそういう人ってほとんど在宅なのよね

posted at 13:53:32

例ののど飴発見 店によって置いてるキャラ違うんか? よくわからんw 中身は同じだがなw

posted at 13:05:47

艦これEO サボって中将まで落ちたっす ランキング9千後半 土日でやるです

posted at 11:57:18

すき家コラボ 書き下ろしはいいわね集積地棲姫好んでもらう奴いるんか? kancolle.sukiya.jp

posted at 11:55:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地