3月31日のツイート

3月31日のツイート

RT @utapri_island: 【お知らせ】アプリ『うた☆プリアイランド』は2016年3月31日(木)13:59をもちまして、サービスを終了させて頂きました。たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。 www.utapri.com/app/island/ pic.twitter.com/3c9AOvDdK2

posted at 14:36:49

ラブライブの東京ドーム開始16:00か もしか行けてたら休まなきゃダメだったじゃんw

posted at 14:27:58

今日は新橋の炭火居酒屋山崎で、煮込みチーズハンバーグ(デミグラス)950円。 ご飯豚汁1杯迄お代わり可能 隠れ家的良いお店、オシャレっすね 割りと行くのでここも馴染みのお店にしたい所 pic.twitter.com/fQAnOKKxMB

posted at 14:00:00

ダメだ、並んでるわ 席一杯だと本当狭くて食べる気せんわ あそこ さてどこ行くか

posted at 13:10:39

ちと時間ずらして今日こそ和楽

posted at 12:53:46

昨日AT-Xでそらまるさんのオレベスト(ミニ4駆)見てたら、新橋のタミヤファクトリーに来てて、流石だなと思ったw ミニ4駆に関して言うとかなりな聖地らしいね ワシ1F のスケールモデルとかしか見に行かんけど 後相当奥深そうだからな~ミニ4駆

posted at 12:47:46

ウチの会社のビルから見ても、愛宕のそば屋湊屋の行列が凄いw

posted at 12:40:58

良い天気でよかったね♪

posted at 12:12:49

ラブライブ観戦マナー 詳しくは見てないが、ヲタ芸禁止か? しかしこういう一回限りのライブは絶対暴れる奴いるからなぁ、どうにもならんw ライブヴューイングでもとも思ってたが、そっちも速攻売り切れたから行けんけど まぁ周りや施設に迷惑かけないようにしてもらいたいものです

posted at 12:11:52

鼻風邪っぽいのは昨日早めに寝たら割りと治ったが、DMMまたログイン出来なかったし

posted at 11:59:57

今月スマホゲー遊びすぎて、データ通信料上限いっちゃったよw とうらぶがなw

posted at 11:36:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地