3月17日のツイート

3月17日のツイート

今日は西新橋の香辣家という四川料理店で、キャベツ回鍋肉800円。 南国亭は多分広東で辛くない店だけど、こっちは辛い方 ご飯お代わり自由、13:00過ぎからは定食メニューをハーフ2点盛りに出来るらしい(+50円)麻婆豆腐辛そうよ pic.twitter.com/pyLkjnW9Ro

posted at 13:27:03

昔は男の方に絶許で過激行動した人もたまに見かけたが、この頃はほとんど聞かないな 寧ろ女の子の方が... ...

posted at 12:31:07

自分は本当は好きじゃなくてジャンルが違っても買わざるを得ない状態にもなり得るのが同人 例えば、好きな絵師さんやら声優さんやらサウンドクリエーターさんやら会社自身やら携わっているからとかの理由 そういうの最初は許せんと思うんだけど、段々馴れてしまって間口が増えて行くんよね~

posted at 12:29:11

botが同人か?となるとちょっとな 鍵掛かってたのか? ほんとに同人で訴えられたのっていうと、あれだな この辺を見ると良い d.hatena.ne.jp/esu-kei/touch/…

posted at 12:22:11

うまるちゃん、好きだがな 同人等でどんなジャンルも成立するので~ 合わなきゃ買わん、それだけ PC美少女ゲームも一緒

posted at 10:39:05

CCさくら版とか思い出した 同じヲタでも住む次元が違うからなぁ 趣味にとやかくは言わないけれど QT @1102__honoka: うまるちゃん虐待bot 公式から訴えられかけ示談というツイートが話題に - NAVER まとめ nav.cx/aCjVuY4

posted at 10:36:11

花騎士は今日から復刻がルナリアだが、私花騎士ルナリアから始めたので、これ以降の復刻イベントはそんな気合い入れなくてもよくなった。 最初の方の例えばエーデルワイスとかは持ってないんで、再復刻待ちか

posted at 10:13:28

うーむ、石貯めて11連引いてみるかと思ってたんだけど、某所とか見てるとそれほどでもないので、単発回しの方が良いのかも →バトガ pic.twitter.com/fKgIxfSEkm

posted at 10:09:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地