3月25日のツイート

3月25日のツイート

しかしながら全員レベルリセットだから、暫くはガチャとかしないで育成だよね~

posted at 22:55:01

城プロ 城保有枠が石で増やせるとかだと花騎士と一緒だね

posted at 22:52:48

城プロサービス休止の直前築城しまくったのがどうなってるのか 確認したいw

posted at 22:43:18

RT @chakichakichaki: 山城…大丈夫? そっちは城プロREよ? #城プロRE pic.twitter.com/GwtSDfakef

posted at 22:36:44

今日は城プロ復活やらとうらぶやら色々あったなぁ

posted at 22:34:02

マジなん? 展開が見えんのだが 太平洋戦争阻止隊とかワケわからん名前の敵集団出てくるがその辺明らかに? QT @erkfjgut: とうらぶアニメ化 アニメジャパンで公開か #刀剣乱舞 #とうらぶ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214588993…

posted at 22:20:39

アキバ行こうと思ったが、無理っぽい 帰れんw

posted at 18:51:23

全くもう

posted at 18:49:55

あの人はすげえわ キャラもたってるしね QT @FCdoPB: すしざんまいの社長やばすぎるwwwwwwww pic.twitter.com/wjWYg42Tmd

posted at 16:11:30

会社の管理でなくなったからと言われて、年金手帳貰ったんだが... ... 無くすと貰えんぞとか脅されつつw

posted at 14:45:26

パンプスも一緒 きっとメイクの仕方も一緒 まさか下着までもか?

posted at 14:22:59

帰りアキバ行こう

posted at 14:14:32

何度も書いたけど 就活女子 バックやコートまで一緒 髪もきっと黒く染めたりしてるんじゃね? そこまでしないとダメなんかと? マジで思うわ お金掛かるよね~(´・ω・`)

posted at 14:08:53

今日サーフェス持ってきてないので、出来ないがウチ帰ったらやる→城プロ

posted at 13:28:05

な、なんだと? 城プロ復活おめ\(^o^)/ QT @mel_robi: 城プロが復活したと聞いて駆け込んだら鬼ちゃんが駆逐艦から重巡くらい成長しとる pic.twitter.com/Deit8rBJFK

posted at 13:26:46

すしざんまい\(^o^)/ ランチのあやめ(1.5人前)シャリ大きめと単品のイカと蒸しエビ2貫 イカが旨いので、やりたかった事やってみた、エビも好きよw 回転寿司じゃないので、ちとリッチだがな pic.twitter.com/sSUOoVtY1S

posted at 13:04:19

年度末年度始めの時期だからだろうけど、保険のお姉さん必死だ あれもかなり大変な仕事だよなぁ

posted at 12:50:43

BDbox買った位大好き 特にOVA TV版は後半がなぁ 小説この頃買ってないが完結したんか? QT @konamikan_573: R.O.Dってアニメあったじゃん : 小並感(こなみかん) konamikan.com/articles/26761…

posted at 11:36:42

艦これ建造任務シーケンスすらやらずに寝ちゃうもんな~ こういうのが後々響くんだと思う しかし眠いんだもんw 私、寝付けないとかあまりなくて一回寝ると起きるまで意識無いわw

posted at 10:51:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地