3月2日のツイート

3月2日のツイート

@0w0626xme 牛乳ね(意味深 私もやってみようかな

posted at 23:28:21

豚珍館のそばにABCマートあるんだけど、閉まっとる、いつもは開いててたまに靴ここで買うんだけど

posted at 21:20:36

いつもの新宿西口の豚珍館で、とんマヨ900円。 お昼抜いて丁度いい そうしないと確実に食い過ぎになるw 新しいく入っているお姉さんお代わり攻撃パナイw pic.twitter.com/lVFMzdFRpH

posted at 21:19:10

新宿のいつもの所にご飯食べに行くか♪

posted at 19:19:23

何でアルストロメリアがトレンド入りしてんの?花騎士? と思ったら違ったようだw 花騎士のアルストロメリア★3キャラだけど かなり好き。序盤主力で使ってた

posted at 18:17:07

強制会社退去させられるw

posted at 18:12:50

今この時期恒例の春闘であんま残業出来ないんよね

posted at 18:12:13

@0w0626xme アカウント2個あるとか言ってたよね、確か

posted at 16:15:23

これはコラにされるなw ずっと見張ってなきゃダメかもなので、難しいな、電気柵も問題になったり QT @45print: 農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/national/20160… pic.twitter.com/KnRgWnpGnx

posted at 14:33:40

俺もう、じじぃ要らないから狐に重ねちゃったけど てか刀剣男子の保有枠増やさんと無課金ではダメな状態になってるの、どうするか悩んでる

posted at 13:50:45

ネット見てると、折角三日月宗近、子狐丸貰ったのに、刀解しちゃった人とかいるみたいね 艦これでいうとイベント報酬艦解体しちゃうに匹敵するw 奴らマジ出ねぇから どっちか出ないという沼にハマる

posted at 13:47:43

@0w0626xme とうらぶ PCでもスマホでも最後に遊んだ自分のステータスが鯖に保持されてるってことでオッケーかな

posted at 13:33:27

@0w0626xme すまん、寝落ちしたw 連動するだけなんで、PCの方でも今まで通り出来るよ、同時には出来ないかもだけど PCのステータスそのままスマホで引き継がれるし、スマホでやったステータスもPCで同じく引き継がれるよ スマホだけのアイテムみたいなのがあるようだが

posted at 13:18:49

@0w0626xme とうらぶポケット ダウンロードした? とりあえずじじぃと狐は受け取り期限あるよ~(確か3/15)

posted at 01:02:40

かみ松ってなんだよw

posted at 00:48:15

@0w0626xme なんなの 当たりまくっとるなw

posted at 00:45:58

麻雀モードは女子の皆さんは解るのか? 微妙にアカギ入ってたな 葉だかなら良いのかw

posted at 00:42:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地