3月21日のツイート

3月21日のツイート

就活風の人沢山見るな 特に女性 休みなのに大変だ 逆に個性持って行ったらいいんじゃないか?と思うけど 打ち込んだモノがおそ松さん いいじゃん、それ、採用 とはならんか、まだ

posted at 14:58:43

艦これアーケードのアドトラックも走ってる 艦これアーケード正式可動4/28らしい

posted at 14:29:50

ベルサール一周で物販どのくらい掛かるのかな? 撤収~(´・ω・`)

posted at 14:26:54

撮影不可なので... ... フィギュアはなぁ リベッチオが目立つね クソ提督&カエレ甚平?イベントで着てくる人増えそうね 後は一番くじがカレー統一 大和と武蔵のデカイ雛人形は割と凄い WL速吸出てるの知ってるんだけど、買わねば。次はビスマルクと屈曲煙突長門っぽい

posted at 14:25:12

展示だけで1時間とか言ってるぞ(;・ω・) まぁいいか てなことで入り口の看板ね pic.twitter.com/M1GQMvx78D

posted at 13:55:38

後はちょろっと表側写真撮って、展示見て で帰りますかね 日曜ならホコテンなんだけど月曜だな今日 従ってウインドショッピング族が多くて歩きにくい、メイドさんもここぞとばかり頑張ってるし

posted at 13:44:12

さてどうするか 艦これなくても今日アキバ人かなり多いわ

posted at 13:34:21

演奏会が終わったので退避 物販ベルサール一周しとるw

posted at 13:27:09

ちゃんとした所でやれば、お金取れるかもだね

posted at 13:15:47

二航戦の奴だったかな いいじゃん

posted at 13:04:02

あんま聞こえない

posted at 13:01:37

ヲイ、金剛型4姉妹で演奏会かよw

posted at 13:00:53

男女比98:2位じゃねw

posted at 12:52:51

入り口の方がステージっぽいんよね 展示だけでも最後尾札あるからなぁw

posted at 12:51:10

一杯いるな~

posted at 12:46:50

とりあえず秋葉原着

posted at 12:42:31

既に行っても物販も縁日も整理券無いと買えない、行けない状態なのね まぁいいけど

posted at 12:13:40

艦これ 冬のイベントといい、この頃のアップデートといい、何か体制が変わったのかも知れないと思うのも判るような気がするね 6-4は大概だが、色々対応策用意してきてるみたいだし

posted at 12:01:05

ん~ではそろそろ秋葉原行きますかね ちょっと見てすぐ帰ってくる予定よ

posted at 11:22:00

ツィッター 私2007年5月10日に登録しているみたいだから、割と早い その頃まだ日本で登録している人余り居なかったので、 こんな短いID使えてる

posted at 11:17:48

秋葉原ベルサールの所なら、ライブカメラがある www.ustream.tv/channel/%E7%A7… 重たい、結構いますね

posted at 10:56:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地