3月23日のツイート

3月23日のツイート

何?このタグ う~ん、ニコ生見るべしかな #初心者さんに教える艦これイベントのこつ

posted at 22:11:21

帰るか 疲労が激しいわ

posted at 21:39:09

束の間の暇さであった 次から次に仕事きやがる

posted at 18:27:55

改修してハープーンとかトマホークやファランクス積めるようになったりしてな 無敵じゃん、ジパングにおけるみらいみたいなのになっちゃうw

posted at 13:52:48

艦これ春イベント 総力戦に備えろってか 4月末位からか? 連合艦隊札付き確定と見ていいかもね 後予想も出来ないギミック アイオワは絶対取らんとな

posted at 13:43:51

ヘエ~ 今の箱だと中途半端なので、いいんじゃないかな?椅子ももう限界だったし(使わんが) RT @Jin115: 100RT : 「中野サンプラザ」が解体、1万人収容のアリーナ建設へ! キャパ2222人から大幅にグレードアップ!! jin115.com/archives/52124…

posted at 13:38:43

今日は虎ノ門のテング酒場ってとこで、日替りランチ(チキンカツ&豚の特製たれ焼き)590円。ご飯味噌汁お代わり自由 チェーン店かな? この値段ならまぁこんなもんか 野沢菜久しぶりに食べたぞ 飲み屋メニュー見るとかなり安くて豊富ね pic.twitter.com/QqQ73gGqkE

posted at 13:19:27

Windows MySQLのインストーラーが途中でクラッシュするのなんだべ? ネットワークのどっかのポート開いてないとダメとかかな?

posted at 11:04:55

朝鶯鳴いてたな 今年初めて聴いた

posted at 09:21:21

はあー会社行くか

posted at 07:45:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地