3月13日のツイート

3月13日のツイート

右側帰ったらやってみよう

posted at 22:22:57

RT @teitoku_lega: 秋津洲を含んだパターンを加えた6-4ルート分岐条件暫定版3。 左での秋津洲入りは軽巡旗艦と高速統一の縛りが無くなる。 右は相変わらず検証あんまり進んでないです。 条件多すぎてゴチャゴチャ見づらい画になってて本当に申し訳ない。 pic.twitter.com/e8sghenV6D

posted at 22:22:12

なんとかメドが立ったので、帰り途中 新宿アルタヴィジョンでもラブライブ映してるんだ、へぇ~

posted at 22:12:41

立ち食いのあのお店調べるとねペッパーランチなんだよね、なるへそ

posted at 16:26:47

久しぶりに、新橋のすてーき亭でトップステーキ300gライス大盛1000円。 肉食、肉食♪ シンプルなので充分、この頃どこにでもある立ち食いのあそこより断然こっち、お店狭いから大人数とかは無理 ガーリックバターで食べるコーン美味しいね pic.twitter.com/HnUus3Yvq1

posted at 16:20:46

@yata_karasu9 すみません

posted at 11:56:07

@yata_karasu9 やった感じ現時点では運しかないように見えますね 道中は全員に穴開けてダメコン、女神が一番良いような…… 戦艦でも一撃大破させられるからなぁ

posted at 11:54:14

6-4攻略に大発効くの? ちょっと判らんのだけど

posted at 11:22:19

もう想像しただけで引くよ ボロボロだし……

posted at 11:20:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地