3月18日のツイート

3月18日のツイート

@tnori ☆3な→ナナカマド

posted at 21:45:41

☆4キャラのナナカマドをイベントでゲット キャラ簡単に取れるのも嬉しい 複数攻撃攻撃力アップキャラだから割と強い☆4キャラかもね

posted at 21:32:35

本当イベント楽しませてくれますな 好きじゃなくちゃこうはならない だから花騎士好き♪ たまには課金もしちゃうわw

posted at 21:18:29

今回のキャラは誰か一人ゲットしたい気持ちはあるなぁ→花騎士

posted at 21:12:41

花騎士ガチャ回すの来週まで止めといてみるかw

posted at 21:03:02

数珠丸出るらしいから、建造(違)しまくってみるが、いつもの0:19なんですがw オール100ね(札無し)

posted at 20:38:38

こっちからは何も言えないし まぁ来週だな 今週は仕事でヘロヘロでもうダメw 週末基本引きこもるわ

posted at 18:46:50

どう対処していいか判らんので放置

posted at 17:58:57

当然ながら、会社のPCからは投稿系のサイトへのアクセスは全部遮断されてる フリーメールも不可 外部アクセスの閲覧記録は勿論、キーログ保存されてる、これが普通 それでもお構い無しネットサーフィンしてるやつはいるけどねw

posted at 17:52:32

この前私にG社からの直接クレームがあって大騒ぎになったから、マークされてるんかもしれんがw

posted at 17:44:25

たまのわがまま通して会社開発用PC調達して貰うようにした。 セキュリティガチガチなので、通信用プログラム作るにも関係各所に申請取らなければならなくって本当メンドイわ まだこれでも甘い方だけどね 凄い所はよくそんなので仕事出来るわレベルだから

posted at 17:42:37

もうお手上げよ\(^o^)/

posted at 15:35:56

霞ヶ関の博多ふくいちで、鶏の唐揚げ1000円。 明太子だけでご飯3杯はいけるなw 日比谷公園裏の飯野ビル、他にも色々お店あるので、機会があれば pic.twitter.com/EnfuS0L0Qw

posted at 13:08:01

うーむ、何食べるかな~

posted at 12:53:25

なんか就活っぽい人が結構街中歩いてるね

posted at 11:57:43

間違えた 八九式じゃん、バレー部のやつ 揚陸させると勝手に戦ってくれるんかな

posted at 11:43:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地